昨日のデートランチはハワイアン | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日のデートランチはハワイアン。
この時に行ったお店にまた行ってきたよ。


相変わらず混んでたのだけど、LINEで通知してくれるから近くをぶらぶらしてたら、あっという間に呼ばれた気がしたよ。



 TODAY'S
 
昨日のデートランチ



昨日は、ハワイアン冷麺を食べたよ。

大好きなパクチーを追加したよ。



ハワイの冷麺?を初めて食べたけど、麺がもちもちで美味しかった!





彼はジャンバラヤ。

ジャンバラヤにもパクチーが乗ってたよ。

彼もパクチーが好きなので、そこは良かったなって思ってるんだ。

やっぱり私が大好きな食べ物は彼も好きでいてほしい。

ちなみに息子もパクチーを食べられるよ。




私が大好きな唐揚げも食べたよ。

昨日は夏限定のスパイシー唐揚げにしたよ。


衣がサクサクでソースはピリ辛で、私が好みの味だった。


飲み物はマカダミアコーヒー




デザートはマンゴーパンケーキを彼とシェアしたよ。


マンゴーソースがとても美味しかったな。
あとクリームも甘すぎないのが良い。


どれもめちゃくちゃ美味しかった。


そして昨日もお腹いっぱいになったよ。


彼と食べるとどんな料理も美味しいからついつい食べ過ぎちゃう。




ここまで読んでくれたらお友達登録をしてから帰ってね。



ブログにもフォロー屋いいねをしてくれらと嬉しい♡



イベントバナー