昨日はハワイアンランチ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日のデートランチ




昨日のランチはハワイアンカフェに行ってきたよ。




私はスパイシーガーリックシュリンプランチ。

私はガーリックシュリンプ好きだから美味しかったよ。

金額をプラスしてスパイシーにしてもらったよ。

めっちゃ美味しかった!




彼はシュリンプココナッツカレー。

これはココナッツのクリーミーな甘さが美味しいカレーだったな。

次は私もカレーを食べたい。



モチコチキンは2人でシェアしたよ。

これは外はさくさく、中はふわっとジューシーで美味しかった!



デザートはパンケーキ。

これも2人でシェア。

コーヒークリームをたっぷりつけて食べたよ。

美味しかったな。


飲み物は、カフェオレ。

これにはシロップが入っててほんのり甘かった。



彼はコーヒーフラペチーノ。

オレオみたいな味がしたよ。



食べ放題に行った時くらいお腹いっぱいになった!

でもめちゃくちゃ美味しかったから、きっとまた行くと思う♡





昨日のお昼に食べ過ぎたので、今日は少し抑えようと思う。

でもお腹すいちゃった。笑。



ここまで読んでくれたあなたはお友達登録をしてね。




ブログもいいねやフォロー、コメント、リブログをしてくれると嬉しい♡












敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト