今週の朝ご飯。食べ過ぎないように朝ご飯で調整してる。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の朝ご飯


日曜日。

アボカドチーズトースト



月曜日。


前日のデートでブッフェでお腹いっぱいになったので、サラダのみにしたよ。





火曜日。

サンドイッチとサラダ。



水曜日。

この日はデートなので、たくさん食べると思い、サラダのみにしておいたよ。



この日のお昼ご飯はコレを食べたよ。


木曜日。

サラダとチーズトースト



金曜日。


サラダとクリームチーズとはちみつのトースト



今週も毎日サラダを食べたよ。

だけど、食べ過ぎた日の翌日や、たくさん食べそうな日は朝ご飯で調整してるよ。



今日は日曜日!

今日も楽しく過ごそう♡





イベントバナー