昨日のデートランチはブッフェでお腹パンパンになった! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日のランチはブッフェ


昨日のランチはブッフェにしたよ。

ここはリアルな口コミで前から美味しいと聞いていたお店だったので一度行ってみたかったの。


予定にはなかったけど、前を通りかかったので、入ってみたんだ。


結果的に入って良かった。

大満足。



大盛りサラダ。

パスタとコーンスープも美味しかった。

オレンジを絞れる機会もあって、生搾りオレンジが美味しかった。


他には、唐揚げとか、角煮やサラダチキン、白身魚のあんかけ、パエリア、ピザ、クロワッサンなども食べたよ。




そして!

スイーツもたくさん食べたよ。

このジェラートがめっちゃ美味しかった。



ピスタチオとさくら

さくらは塩漬けの葉も刻んで入ってて、甘じょっぱくて美味しかったので、再度オーダーしちゃった。

でもお腹いっぱいになったので、1度で良かったかも。



他にも、チョコ、いちご、マンゴーのジェラートも食べたよ。

まだ食べたいのがあった。



焼きたてガトーショコラも美味しかったよ。



久しぶりにお腹パンパン。



食後はスカートのファスナーを緩めるほど胃からぽっこりしてたので


絶対太った!



と思ったけど、寝る前の体重は49.0キロだったので許容範囲だったよ。



帰る時にはスカートのファスナーは上がってたもんな。

私は食べたらすぐに腸が動くからというのもある。

お腹を下すわけではないのだけどね。





今朝はお腹が空いてたけど、サラダのみにしておいたよ。

顔のむくみはあるからやはり食べすぎたわよね。笑。




でも美味しかったからまた行きたい。



今日は週の始まり月曜日!

でも、今週はお休みがあるから嬉しい♡




コンシーラーは伸びが良くて良い感じだったよ。