彼の愛情表現が増し増しになってきてることを嬉しく思うんだ♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

今年の1月にもこんな記事を書いてるけど、最近の彼はより一層私への愛を駄々洩れさせてくれてる気がするの♡

でも、最近彼は

 

可愛い

 

と言ってくれることが増えてきたんだ。

 

 

急にじーっと見つめてくるから

 

 

やだ。

恥ずかしいから見つめないで。

 

 

と言って目を逸らしたら

優しい顔で頭をなでなでしてくれながら

 

 

可愛い

 

と言ってくれたり

 

 

キスのあと急に顔を遠ざけて意地悪な顔をして見つめるので

 

 

なに?

なによ?むかつき

 

 

って聞くと

 

 

可愛い

 

 

とすごく見つめてくれたり

まあまあ言葉にしてくれるようになったんだ。

 

 

そのたびに私は

 

 

恥ずかしいから見つめないでプンプン

 

 

と言ってしまうのだけどね。

 

 

そういう私の反応を彼は

 

 

可愛い

 

 

と思ってくれるみたいだ。

 

 

この間のデートの時はBリーグ観戦で興奮したからか、お酒を飲んだらすぐに眠くなってきちゃったらしい彼。

 

Bリーグの観戦楽しいよ。

 


とろんとした目になって

 

眠くなっちゃった。

 

 

と彼が言ったので

 

 

まだ寝ちゃダメむかつき

 

 

と言ってキスをしたら

 

 

またまたにこにこしながら見つめてくれて

 

 

好き

 

 

って言ってくれたんだ。

 

 

きゅん♡

 

 

ってなっちゃった。

 

 

私も

 

 

うん。

好き♡

 

 

って言って、またキスをしたんだけどねニコニコ

 

 

照れて

恥ずかしがってしまい

 

 

好きとか

可愛いとか

 

 

そういう甘い言葉を言うのが苦手だった彼が、もう丸5年も付き合ってるのに、今はそういう言葉を照れずに?照れてても?言ってくれることが私は嬉しいんだ。

 

 

そういう甘い言葉を言ってもらえるときゅんきゅんするし、素直に喜べる♡

 

 

思えば最近は私の方が好きということが減ってしまったかも驚き

 

 

ぎゅをしてるときとか、心の中で思ってはいるんだよ。

でも、口に出すことは減ってきてしまったかもしれないな。

そこは反省するところだ。

 

 


でも、

 

 

素敵

かっこいい

 

 

という言葉はそれなりに口に出してるつもりだけど、きちんと伝わってるかなー!?

伝わってないと意味がないな。

 

 

この間一緒にお昼ご飯を食べてるときに

 

ここでね。

 

このお店では、事前に予約しておくと誕生日とか記念日のケーキを出してくれるみたいなんだ。

この間も、サプライズなのかな?、花火のついたケーキを出してもらってたカップルがいたの。

 

 

その光景を見てて

彼と

 

素敵なカップルだね。

 

 

って話してたんだ。

 

 

でもその時に私は

 

 

まあ、素敵さで言うなら彼くんも素敵だけどね。

 

 

って言ってたの。



自然とね。

だってそう思っちゃったからさ。笑。

 

 

 

そしたら彼は照れて耳まで赤くなってたのニコニコ

 

 

 

彼のことを可愛いと思うことはあまりない私なのだけど(かっこいいと思ってるから)、褒めるようなことを言うと耳が赤くなって照れてる姿は可愛いなって思うかも。




可愛いけど、でも褒めると照れちゃうような謙虚なところが本当に素敵だなとも思ってる。

 

 

そういう意味では、私も常に彼に対しての好きが駄々洩れしてる気はするね。笑。

 

 

そうそう、Bリーグを観てるときに、チアの皆さんがこちらに手を振ってくれたの。




そういう時私はすかさず手を振り返してるのだけど、彼も手を振っていたの。

それを見て自分の感情を表現することに抵抗が薄れてきたのかもなって嬉しくも思っていたんだ。

 


 

まあ、チアのメンバーは皆さまにこにこしていて可愛いから、手を振ってもらえたら振り返したくなってしまうよね。

目が合うだけで嬉しいもん。

 

 

 

話はそれてしまったけど



彼の愛情表現が増し増しになってくれてることに私は喜びを覚えてる。



これからももっともっと愛し続けてもらえるように、可愛らしい彼女でいたいな♡






やっぱり



好き



って言ってもらえると嬉しい♡