こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日、病院へ行ってきました(o´・ω・`o)

 

予約診察じゃなかったから、1時間以上待ったけど。

 

診察は、事故のときに見てくれた、穏やかな先生。

 

頭が痛くてって言ったら、そうか~って感じだったけど

 

先週、クッションに血がついたので、ちょっとだけど、血が出てて

 

って話になったら、驚いて、立ち上がり、傷どこだった!?と…

 

え…そこ重要なんだ、と(・∀・)

 

先生が驚いたことに、驚いた鶴見w

 

傷口を看護婦さんと見てくれ『感染だ』と

 

傷口の膿みをぎゅっぎゅされ、痛かった(´;ω;`)ブワッ

 

本当は、切って処置するのが一番確実なんだけど、

 

切ったら、縫えないから、毎日通院してもらうことになるから、

 

とりあえず、薬で!と…処置が終わって、塗り薬を塗られました。

 

一応CTも撮るね!

 

と、CTを撮る部屋へ行き、『鶴見さ~ん』と呼ばれたので、

 

検査室へ入り、『確認のため、生年月日を教えてください』といわれたので

 

生年月日を答えていたら、突然…

 

 

 

 

知らないおばあさんが入ってきたー!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

ダレ?!笑

 

ダレなの?!笑

 

看護婦さんが、慌てて、

 

『どうされました~?』

 

と、声をかけるも、無視して、ずんずん、CTの機械のほうへwww

 

しかも、こちらを一切向かないw

 

まるで、声が聞こえていないよう。(笑)

 

看護婦さん、声をかけるも、無視され続け…

 

『ここ、検査室ですよー!』と、声をかけるも、無視。

 

おばあさんは、CTの機械の裏まで行き…

 

そのまま、何事もなかったかのように、出て行きました!笑

 

ホラー!笑

 

おばあさんが入ってきて、すぐに、慌てて、検査の先生も出てきて…

 

鶴見に、何事もないように話しかける。笑

 

鶴見…(/ω\)

 

ちょっと…(/ω\)

 

笑える!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

何あのおばあさん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

 

とりあえず、おばあさんが出て行ったので、検査開始。笑

 

脳だけなので、5分もかからず終わりました。

 

廊下で待っていた母と合流

 

『さっき、知らないおばあさんが検査室に入ってきた(笑)』

 

って言ったら…

 

『知っとる!(笑)見とったら、入ってくから、びっくりした!笑』

 

と、少し、親子で盛り上がる(笑)

 

あぁ、怖かった!笑

 

CTの結果、脳に異常はないらしい。

 

とりあえず、今週の金曜日にもう一度見せに行くことに…

 

傷口の治りが遅いな~って。そうなんだ。

 

熱が出たら、菌が全身にまわる可能性があるから、

 

熱が出たら、すぐ来てって。

 

とりあえず、塗り薬をもらい、帰宅。

 

ご飯食べて、薬飲んで、うとうと。寝てました。

 

 

 

今日の名古屋は、曇ったり晴れたり。

桜は、もう…

満開ですね

可愛い゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

今日の朝は、おにぎり丸の新味食べました♪

 

また…どれが美味しかったか、全部食べたら、UPします!

あと…QBB スウィーツ好きのためのチーズデザート 贅沢マンゴー

今日のお昼は、お寿司♪

スーパーで。

持ってくるときに注意力が足りないからかたむく事件www

 

あ、でも…美味しかったです(*・ω・*)

あと、海老のカクテルサラダと、玉子焼きもつまみました。

そして、

エースコック 食べるスープ 7種の野菜

あとw

グリコ ビスコ ブルーベリー&ラズベリー味 乳酸菌+食物繊維

 

鶴見は、前回食べたヨーグルト味のほうが好きかな。

一番好きなのは、やっぱり発酵バターのですけどね♪

ハーゲンダッツ 3種ベリーのレアチーズ

結構美味しかったです♪

クリスピーサンド、久しぶりに食べた気がします。

あとw チョコパイ♪アールグレイです!

紅茶の香りがちゃんとしました♪

美味しい♪

そういえば…机に置いておいた、みそまんじゅうが消えました(笑)

 

きっと…伯母が食べたんだろうな(゚c_,゚`。)プッ

 

夜御飯は、お腹いっぱいで食べられませんでしたが

これw デザートは別腹?笑

 

ローソン グリーンスムージー 

ローソン プレミアム 苺とピスタチオクリームのロールケーキ

 

美味しかったけど、ツルミは1回で満足。

今日も、資生堂 The Collagen♪

 

16あなたの花粉症あるある教えて!

 

花粉症あるあるw

 

目が…

 

かゆくて、ムスカのあのポーズをとってしまうこと、かな(・∀・)ニヤニヤ

 

あるある、なので…花粉症の方は、分かるハズw

 

なんて(゚c_,゚`。)プッ

 

15ペットが大事にしてるもの教えて!

 

ペット…いないからな~(笑)

 

昔飼っていたリスは、よく、靴下の中で寝てましたよ(笑)

 

弟が使って、履かなくなった靴下がお気に入りでw

 

小屋があるのに、小屋じゃなく、靴下の中でよく寝てました(笑)

かいわれ君です(笑)

 

分かるかな。赤い丸で囲んだのが靴下です(笑)

 

掃除中かな~?オレンジのはリス用のヒーターです。

 

どのリスも靴下の中に入って寝るのが好きでしたw

 

10カラコンは何歳までOKだと思う?

 

私は、怖くて、コンタクトをしたことないけど

 

でも…何歳まででも良いのでは~?って思います(●‘∀‘●)ノ

 

似合えばOK!(`・ω・´)きらきら

 

そういえば…人の目を見て話すけど、人の目の色、気にしたこと無かった(笑)

 

人の外見にあまり興味が無いんでしょうね(笑)

 

一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どのお花見も楽しかったですよ(●´ω`●)
いつの桜も、どの桜も、綺麗。
また行きたいな~
謎の物体w
また見たいな~、桜。
 
今、もう、満開ですね
 
通勤時、前を通る…
 
近所のお寺の桜も、もう満開でした。
 
ペタしてね
~過去記事~
2017年3月27日
これは昨年見た、伊豆の河津桜
来年はまた観にいこう
綺麗だったな~
河津桜を観にいったの…2月ですけどねw
 
2016年3月27日
 
2015年3月27日
これ、久しぶりにやってみた
どこよりも正確な適職診断→http://www.arealme.com/career/ja/ 
今回も、動植物系の職業が出ましたw
 
2014年3月27日
 
2013年3月27日
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆