こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日も…

 

いいねが上限(´・ω・`)

 

伺えていない方多数です、ごめんなさい。

 

あと…

 

毎月恒例のやつが、

 

いつもの予定より早く来てしまって…

 

お腹痛くて…。(´д`lll)

 

今年、お花見した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
桜は、まだ咲いてないから…
 
と、思ったけど!
 
鶴見、そういえば、先月、伊豆で桜見たんだった!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
河津桜。
既にUPした写真ですけど、せっかくだから、もう一度あげときます。
 
 
 
ご飯食べるか迷ったのですが
 
朝、せっかく買ってきたので
今日は、パスタ♪
 
豚バラとマッシュルームのクリームパスタ
あと、トマト。ももこ、ね。
今日は、生クリーム買ってきて入れたから
 
クリーミーで美味しかった!
 
豚バラをオリーブオイルで炒めて、カリカリになったら火から取り出し
繊維に逆らって薄切りした玉ねぎと、薄切りしたマッシュルームを加えて炒め
バターと塩コショウを入れ、茹でておいたマカロニを入れ、コンソメ顆粒を加えて混ぜる。
牛乳と生クリームを加え、とろりとしてきたら、火を止め、卵巣、パルメザンチーズを入れて混ぜで完成★
 
ただ…
 
ぼーっとしてたら、間違えて卵白捨てちゃった(iДi)
 
食べられたのに…
 
ごめんね…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
急に血圧が下がって、身の危険を感じ(笑)
カスタードケーキで、糖分補給。
美味しい。
爽健美茶を飲みながら、ゆっくりお仕事しました。
今日は急用が入り、断ろうか迷ったのですが、
 
行ってきました、帰りに
 
ご飯食べるか迷ったので、とりあえず
 
セブンイレブンで、生きて腸まで届く乳酸菌入りブルーベリーのむヨーグルト
ご飯食べられそうだったので、家に帰ってきて、
セブンイレブン 海老蒸し餃子
 
これ、袋のまま、あっためられるの。
 
結構美味しい。
 
これにラー油かけて食べたら、もっと美味しいと思う。
あと…野沢菜と明太子のご飯
美味しい。
 
でも…
 
食べてちょっと後悔(笑)
 
気持ち悪くなりました。
 
両方とも、好きなのに…
 
 
 
さて。
 
お風呂入って寝ようと思います。
 
今日は勉強できてないけど
 
もういいや…
 
ちょっと疲れた。
 
おやすみなさい☆ミ
 
 
 
今日は、お仕事してて、急に、不安が押し寄せてきて
なんか、分からないけど、涙が出てきて(iДi)
どうしたんだろう、頑張らなきゃって。
そしたら、眩暈がして…
体温が急にサーって下がったから、ヤバイって思って
トイレ行ったら、月の使者がきたので、納得。
The☆情緒不安定。
そのあと、腹痛と頭痛がいっぺんにきて寒くなり、吐き気。
私、周期あまりずれないのに…今回は1週間弱早い。
ストレスかなー?
もっと強くならないと。
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆