こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


母と語ってしまいましたww


実は鶴見、あまり自分のことを話しません。


多分、「お姉ちゃん」だからだろうな~…


親への甘え方?が分からないんですよね。。。


弱虫なんですよ、私(笑)



「この人は、何があっても絶対に、自分のことを裏切らないって思える人、いる?」


って、突然、母が言い出したのです。


何かあったんだろうか?(笑)



鶴見の回答は。


「いないよ」


です。


なんていうのかな…


家族・友人・知人・恋人などなど…


信頼していないわけではないのですが…


むしろいなかったら、こんな風に生きてこられなかったし、


感謝もしております。


本当に大切な人たちだと思っております。



でもね。


自分をさらけ出すのが恐いんですよね。


昔から。


母には、「親とかも含めてだよ?!∑(゚Д゚)」とか言われ、


そんな本人を目の前にして言うのか(笑)


とか思いましたが。


言いましたww



これはね…


自分ではどうしようもできないレベルのところにあるのですよ。


いや…


頑張ればどうにかできるけど…




なんて、深い?話を小1時間しちゃいましたww



あと、


「お姉ちゃんは、中学校のころが一番、面白かった」


って言われました。


人生で一番、強気で生きていた時代ですね(笑)


失うものが何もなかったので、


一番強がっていた時期です。


でも…


実は、塾講師の頃の社長にも言われました。


社長は、私の恩師でもあるのです。




昔の私にあって、


今の私にないもの。



私も気付いております。



それ…


取り戻さないとな~…


って。


あまりにもしんどいので、


ズルズル引き伸ばしていたのですが…


そろそろ、もう一度、頑張らないと、ね。


なんて改めて思いました。



と、いうことで、もうすぐ新年度になるので、


今年度、私、あの頃の私に負けないよう頑張ろうと思います。


1年で取り戻せないかもしれないですが…


とにかく、頑張っていきます。


明確に言えず、気持ち悪いですね(笑)


すみません。


みなさんは、新年度に向けて抱負、ありますか??


一緒に頑張りませんか?♪







新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中