こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


久しぶりに?


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

らんぷに行ってきました♪


カフェオーレラテ☆


おやつどきを少しすぎたくらいの時間だったので


いつもより少し、混雑していたのですが♪


本を読んでゆっくりしていました~☆


最近、コーヒーなくなると、


あたたかいお茶を持ってきてくれるようになりました、らんぷさん。


もう一杯頼もうかな(笑)


でも、そんなにいないし…


鶴見、割とひとりで行動できるヒトなので、


ドコでもひとりで行っちゃったりするのですが。


みなさんは、どれくらいの時間、ひとりでいられますか??


2~3日くらいなら、鶴見、ひとりでも平気です。


それ以上だと、寂しくなるかも??


仕事しているので、経験したこと、ないですが…


ひとりの時間、スキだけど、


やっぱり誰かにいてほしいと思うこともありますもの♪


意外と寂しがり屋な面もあるのです(笑)


…何アピールだろう、これww








どれくらいの時間ひとりでいられる? ブログネタ:どれくらいの時間ひとりでいられる? 参加中