【北海道】函館市の隣町
七飯町 自宅ネイルサロン
★ルビケイトエデュケーターA★
★北海道エリアリーダー(2019)★
Embellir Nail(アンベリーネイル)
サロン&スクール 原口麻奈美です。
こちらもお読み頂けると嬉しいです♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ネイリスト専用LINE@
現在登録人数24名様
30名様になったら、
プレゼントをお渡し
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
お客様に満足して
もらっていますか?
ネイリストなので、技術面では
満足してもらっていると
思いますが、技術面だけでいい?
爪をキレイにするだけでなく、
心から満足してもらいたいと
思いませんか?
わたしは、技術はもちろんですが、
技術だけではなく、気持ちの面でも
満足してもらいたいと思っています。
気持ちの良い接客と言うか…
以前も書きましたが、
マニュアル通りには
いかないですよね?
お客様、お1人お1人
違うので、お客様に合った
接客が必要になります。
きちんと出来ていますか?
以前もわたしは、無難な会話をして
それなりにお客様に合わせた
接客をしてきました。
それなりにが問題なんですね…
でも、自分だったら?
この接客で満足する?
と問いかけたら、
それなりに満足する
ということに気づいたんです。
それなりだもん。
それなりにしか
満足してもらえないよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どうしたら、満足
してもらえるか?
それを考えるように
なりました。
接客の本も読んだし、
コミュニケーションの本も
読んだし、色々講座にも
参加したりしました。
でも、いまいち、それが
役立っているのか?
自分でも分からなかったのです。
そこで、ある学びをしました。
ある学びとは?へ続きます。
お問い合わせ・お申し込み先■
こちらは、プロのネイリスト様専用
となっております
・ルビケイトについて
・ネイリスト様LINE@
講習は、リクエストに応じて
開講することも可能です。
希望日の2週間前までに
ご連絡お願い致します。
バリアル・ベールは、
セルフネイラーさんも
購入可能な商品です。
購入などお申込みや
お問い合わせなどは
下記のLINE@か
お電話にて、お願い致します。