私、ルビケイトのAエデュケーターとして
活動させていただくことになりました。
 
 
ルビケイトについてクリックルビケイトHP
 

 

「ネイリスト様へ」

 

ネイリストさまで、このような

思いや経験はありませんか?

 

 

チェック グリーンネイルっぽいお客様を

そのままお帰りいただいた。

チェック グリーンネイルっぽいお客様への

対応が分からない。

チェック 他のサロンがうつしてしるんじゃないか?

チェック そもそもグリーンネイルって何?

チェック 施術してもいいの?

 

 

 

わたしも、実際、そのように

思ったことがあり、実際、

お客様をそのままお帰り

いただき、病院受診を

勧める。

 

 

 

それしか方法はないのだろうか?

 

 

そう考えたことがあります。

 

 

 

せっかく爪をキレイにしたくて、

ネイルサロンに来てくださっているのに、

「今日は、ジェルネイル出来ません」

って言われたら、お客様もビックリ

しちゃうし、すごく残念な気持ちになって

帰ることになりますよね。

 

 

 

カビや菌の悩みを解消! 効果1:優れた長期防カビ性能 約1ヶ月以上の持続/効果2:あらゆる施術内容をも選ばないすぐれた相乗性/効果3:カフェインよりも高い安全性/効果4:公的機関での、カビや菌の発生防止効果を証明

 

 

そして、勉強していて驚いたことは、

グリーンネイルはグリーンネイルでは

なかったということ。

 

 

 

これが、一番、衝撃的でした。

 

 

 

ネイリストの皆様、

お客様にグリーンネイルについて

きちんと答えることが出来ますか?

自信を持って答えることが出来ますか?

 

 

 

顧客満足度の高いサロンになる

 

 

せっかく爪をキレイにしたくて

いらしゃったお客様にお帰り

いただくことは、お客様にとって

悲しいことですびつくり byaimo

 

 

 

ジェルネイルが出来ないより、

自分がグリーンネイルになってしまった・・・

という悲しい気持ちを取り除いてあげたく

ないですか?

 

 

 

わたしなら、グリーンネイルになった

ことが悲しくなるし、ジェルネイルが

出来ないことも悲しく感じます。

 

 

 

他店への差別化が出来ますが・・・

 

 

 

わたしは、お客様に悲しい

思いをさせてしまうことの方が

イヤです。

 

 

 

本当に顎が外れるような

驚きの内容になっています(笑)

 

 

 

わたしは、女性の

「キレイにしたい」

という気持ちを無駄に

したくないと思っています。

 

 

報告だけの予定でしたが、

熱く語ってしまいましたえへへ…

 

 

ですが、本当に

ネイリスト様には、

受講していただきたい

と思います。

 

 

わたしは、北海道の

函館市の隣町ですが、

北海道どこでも行きますびつくり byaimo

青森県までなら行きます

むしろ行ってみたい(^^;

 

 

 

 

■ネイリスト様 LINE@■

ネイリスト様向けのLINE@アカウントを作成しました。

 

ルビケイトの講習予定の配信やルビケイトの講習リクエストなど、

お問合せなど、こちらのLINE@から可能です。

 

北海道はもちろん、青森県までならわたしから

行くことは可能ですびつくり byaimo

 

お電話かLINE@からお問合せください。

 

電話080-3291-4634

 

ID→vtx5309v

クリックhttps://line.me/R/ti/p/%40vtx5309v


友だち追加



image