ルビケイトA北海道エデュケーター

原口麻奈美です。

 

 

 

ネイリストの皆さまは、

このような経験や思いを

したことはありませんか?

 

 

チェック グリーンネイルは、緑膿菌感染症だ。

チェック グリーンネイルは、カビが原因だ。

チェック グリーンネイルになってしまうのは、

技術不足だからなんだ。

チェック グリーンネイルになってしまうのは、

衛生管理が不十分だからだ。

チェック グリーンネイルは、他のサロンがうつして

いるのではないか?

チェック グリーンネイルのお客様への対応に

自信がない。

チェック グリーンネイルのお客様は施術せずに

病院へ行くように勧める。

チェック グリーンネイルは施術していいの?

チェック そもそもグリーンネイルって何?

 

 

 

挙げたらキリがないくらい、

グリーンネイルについての

疑問ありませんか?

 

 

 

今さら、グリーンネイルについて

誰かに聞くのは恥ずかしい。

 

 

グリーンネイルについて、

色々な疑問や不安は

ありませんか?

 

 

 

わたしは、実際、不安でした。

グリーンネイルっぽいから、

施術しないで病院へ行って

いただくようにお話しして

お帰りいただいたことも

ありました。

 

 

 

お客様への説明も、

ぎこちなく、オロオロした

態度だったと思います。

 

 

 

今更聞けない・・・

でも、不安。

 

 

その不安、解消できるとしたら?

 

 

ルビケイトの講習を受けると、

その疑問が解消できますびつくり byaimo

 

 

1人でサロンをされている

ネイリスト様は、1人で

悩んでいませんか?

 

わたしも、1人で悩んでいました。

どう答えたらいいんだろう・・・

 

 

グリーンネイルのお客様が

いらっしゃっても、きちんと

応えられるネイリストを

目指しませんか?

 

 

お客様に安心してネイルを

楽しんでいただく。

 

 

あなたを信頼して通ってくださっている

お客様のためにも、グリーンネイルに

ついて正しい知識を学んでみませんか?

 

 

 

セミナーは、リクエストに応じて

随時開催可能となっています。

 

 

特に札幌にネイリスト様びつくり byaimo

 

 

わたしは、毎月、札幌へ行くので、

リクエストに応じてることも

可能ですびつくり byaimo

 

image

 

ディプロマが発行されます♡

 

 

 

■ネイリスト様 LINE@■

ネイリスト様向けのLINE@アカウントを作成しました。

 

ルビケイトの講習予定の配信やルビケイトの講習リクエストなど、

お問合せなど、こちらのLINE@から可能です。

 

北海道なら、どこでも

行くことは可能ですびつくり byaimo

 

お電話かLINE@からお問合せください。

 

電話080-3291-4634

 

ID→vtx5309v

クリックhttps://line.me/R/ti/p/%40vtx5309v


友だち追加



image