12/9の星読み | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

満月のリーディングはこちらから↓

 

 

 

昨日の夜中

眩しくて目が覚めた私です。

 

 

遮光カーテンの隙間から

漏れる光が余りに眩しかったから

 

 

お隣さんのおうちかな??と思ってカーテンを開けたら月の光でした。

 

 

煌々と静かに

ただそこにある月のなんと美しいこと。

 

 

夜中に見る月って

ちょっとした背徳感を含んでいて、好きですにっこり

 

 



 

 

満月タイムは今日の17時前まで。

 

 

ふたご座の月は

ゆるーく太陽との向かい合いと

水星、金星との向かい合い。

 

 

木星、海王星とのつながり。

 

 

ぐっと溢れ出る熱量が

少しだけ落ち着きつつ

 

 

不意に心が揺れることもあるような配置。

 

 

今日の予定とか

日々のタスクとか。

 

 

決めていることほど

 

 

少しくらい

崩してみても良いのかもしれないし

 

 

そんなこともあるよね、と思えると良さそうです。

 

 

 

 

 

今日は…

 

・深い癒やしがあったら浸ってみる

 

・ゆるく、流れるまま。軸はしっかりと

 

・そんなことある?!なこともあるかもですが受け止める

 

・夕方以降はゆっくりおうち時間を

 

 

 

 

柔軟宮が多めのひとはこの満月特に

 

 

ブレブレになるかもしれないのですねキョロキョロ

 

 

揺れて、うーーーんと考えて

 

 

着地した場所が

始めの場所だって良いよね。

 

 

着地点同じか!!!!と

なったとしても

 

 

揺れることは

悪いことじゃないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

ここでは書かない

星やこころのこと。

ゲリラの無料イベントなど。

 

週に1、2度の配信をしております。

 

サービスの募集もこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。