【12星座別タロットリーディング】今週はどんな週?(12/5〜12/10) | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 



 

 

 

今週は12星座別の

一言メッセージですラブレター

 

 

 

おひつじ座おひつじ座さんおひつじ座

カップの9

 

今週は実りある一週間になりそうです。

 

 

努力してきたことを

認めてくれるひとがいるとか

 

 

実感出来る成果が

あなたの元にやってくるのかもしれません。

 

 

胸を張って受け取りましょう。

 

 

 

おうし座おうし座さんおうし座

ペンタクルのキング

 

今あるもの豊かさを堂々と受け入れましょう。

 

 

その下に重ねてきた努力を認めましょう。

 

 

仕事をしているひとは

働き方を認めてもらえたり

 

 

一目置かれることもありそうです。

 

 

 

ふたご座ふたご座さんふたご座

ワンドの2

 

今週どちらかを選ぶ場面があったなら

 

 

あなたが大切にすることは

 

 

あなたの気持ちと

あなたがどんな世界に生きたいのか?ということ。

 

 

誰かの世界ではなく

ご自身の世界をしっかり生きましょう。

 

 

 

かに座かに座さんかに座

女帝

 

アイディアや創造性が豊かになっていく週です。

 

 

思い浮かぶこと

こんな風になったら良さそう!

 

ということはぜひカタチにしてみましょう。

 

 

ポイントはアウトプットすること。

 

 

遠慮せず外側に出していくことです。

 

 

 

しし座しし座さんしし座

ソードの3

 

今週は誰かのために、ではなく

自分のことに専念したい週です。

 

 

過去の傷が疼いたり

傷つくことがあるかもしれませんが

 

 

癒やすことで

自分のあり方を整え直すチャンスと捉えましょう。

 

 

 

おとめ座おとめ座さんおとめ座

隠者(逆位置)

 

まだまだこんなことでは足りないんだ。と

 

 

自分に厳しくし過ぎるのは程々にしましょう。

 

 

心を照らすことをしてみると

視たくないものまで見えてしまうこともありますね。

 

 

自分のペースを大事に時には優しく労ることをしてみてください。

 

 

 

てんびん座てんびん座さんてんびん座

ワンドの8

 

今週は色々な面で忙しい一週間になりそうです。

 

 

予定ややりたいことが渋滞して

身体の疲れも少し溜まりそう。

 

 

ご自身の中で一休みしたい、

という気持ちがあれば優先して時間をとってあげましょう。

 

 

 

さそり座さそり座さんさそり座

ソードの10

 

新たな展開を迎え

あなたにとって仕切り直しの週となりそうです。

 

 

苦しさや悲しみの中にあるひともいるかもしれませんが

 

 

その状況は長く続きません。

 

 

剣を抜き、あなたに手を差し伸べるひとが必ずいることを忘れずに。

 

 

 

いて座いて座さんいて座

ソードの2(逆位置)

 

迷いや不安の中、無理をしてまで選択をしようとする場面がありそう。

 

 

今じゃない。と割り切ることも必要なのかもしれません。

 

 

迷ったら外側ではなく

まずは内側に問いかけることをしてみてください。

 

 

 

やぎ座やぎ座さんやぎ座

ペンタクルの10(逆位置)

 

今週は家族との喧嘩や

衝突に気をつけましょう。

 

 

相手をコントロールしようとするのではなく

 

 

側で見守る

信じて様子をみることが出来ると良さそうです。

 

 

 

みずがめ座みずがめ座さんみずがめ座

ソードの4

 

少し疲れが溜まっていそうなので

 

 

今週はスケジュールに余白を作るとか

お休みする時間を確保してみましょう。

 

 

あなたのことを心配するひとがいるので

 

 

そのひとの優しさを素直に受け取れると良さそうです。

 

 

 

うお座うお座さんうお座

魔術師(逆位置)

 

自分の周りのひとがすごいひとに見えたり

 

 

こんな風になれたら良いなぁ、

なんて少しばかり羨ましく映る瞬間がありそう。

 

 

やる気が削がれる、

スランプに陥ったら一旦距離を置いてみたり

 

 

あなたの素敵なところを見出してくれるひとに相談を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッフル中に3度出てきたカードがいたのでこちらもキーワードとして。

 

 

カップの8

 

 

あなたにとって必要だと思うものを

更に厳選することがありそうです。

 

 

これは必要。の中に

違ったものが紛れていたら

思い切って手放しをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

冬至前

デトックスが激しめのひともいるかと思います。

 

 

体調を崩したり

メンタルが不調だったり、、

 

 

しんど…!!な方は

 

 

誰かに話してみたり、自分に寄り添うこと



いつもよりしっかりと休息をとることをしてみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かない

星やこころのこと。

ゲリラの無料イベントなど。

 

週に1、2度の配信をしております。

 

サービスの募集もこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。