ここ最近バッタバタなひとへ。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

なんか…

 

なんか分かんないけど

身の回りがバッタバッタしてる!!!!

 

 

 

 

 

ここ最近

イレギュラーなことが起こり過ぎて忙しいです驚き

 

 

 

 

 

私だけかと思いきや

知り合いの方からのシェアもあったりするので

 

 

これはなんか

そういう流れなんだなぁ…と

 

 

ホロスコープの図を見たら

 

 

4日に巡行に戻った海王星と

 

ただいま逆行中の火星と

 

明日星座を移動する水星が

 

 

ここ最近(一昨日かな?)まで

三角形を形成していたのをみて

 

 

 

 

そういうことかぁぁああああ!!

 

 

 

 

妙に納得してしまいましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は満月もあるし

半ばには冬至もありますから

 

 

そうしたデトックス的なエネルギーが強いのかもしれません。

 

 

 

 

 

イレギュラーなことがあったり

おいおいマジかぁ…な展開があるかもしれませんが

 

 

そう知っておくのと知らないのとでは

 

 

心持ち違いますよね。

 

 

予期せぬ展開があっても大丈夫なように

 

 

時間と心の余裕を持って

過ごしていきましょうコーヒー

 

 

 

 

 

こういう占い系の情報は

 

怖いなぁ、大丈夫かなぁ…と

おどおどする使い方なのではなく

 

 

自分を守り、大切に

笑顔になるために

使っていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かない

星やこころのこと。

ゲリラの無料イベントなど。

 

週に1、2度の配信をしております。

 

サービスの募集もこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。