スピラボ、始動するってよ…?? | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

さて今日は

この続きのお話。

 

 

 

 

神社参拝後。

 

 

お蕎麦屋さんで

あみーごの変化にびっくりした私。

 

 

 

 

山を降りたあと

 

 

私はあみーごを(掃除もしてないきったねぇ家に)

招き入れて

 

 

そこでチャネリングをしてもらいました。

 

 

詳しいことは書けませんが

 

 

というか情報量が多すぎて

 

 

どこからどこまで

書いたら良いのか分からないのですが。

 

 

 

 

 

私はこの地に縁があって

前世も戸隠の地にいたこと。

 

 

神事に携わっていたことなどを教えて頂きました。

 

 

 

 

 

私がずっと握りしめている

 

 

神社仏閣へのブロック

 

 

スピリチュアルについてのブロックは

 

 

そうした前世の出来事もあるのだと思う、と

 

 

言われた時に。

 

 

妙な「しっくり感」があったんですよ。

 

 

そっかぁ…じゃあ

仕方ないよね、と

 

 

受け入れた自分もいて。

 

 

これは文章では伝えられないような

 

 

感覚的なものですが

 

 

「私が見えないもの」を

 

 

彼女は身体を震わせ

 

 

言葉を震わせ

 

 

全身で伝えるそれを

 

 

私は確かに「見た」のです。

 



 

 

前回書いた鬼女紅葉伝説の

 

 

「紅葉さん」の存在。

 

 

私はこれを

子どもたちに話してはいないのですが

 

 

このチャネリングのあと。

 

 

息子が

「冷蔵庫の前に女のひとがいる」と言っており

 

 

「ああああ、紅葉さん、、いるんだなぁ」

 

 

「冷蔵庫、開けにくいな…」

 

 

「ちょっとそこどいてねーー」

 

 

という日々でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

そして

「もう私は全てを見る。受け入れる」と宣言してから

 

 

息子の霊感が唐突に開き始め

 

 

私も開くような運びになったのも

 

 

説明がつかないのですが

 

 

(面白いよね?でも本当なんだ)

 

 

実際様々な事象が

「ある」ので

 

 

「ある」を受け入れるしかない。

 

 

今はそう割り切って

日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

紅葉さんって結局なんなの?!

 

 

前世って本当かよ。

 

 

私は最初、

そう思ったんです。

 

 

楽しい!!よりも

「え…?!」という

 

 

戸惑いの方が大きかった。

 

 

そこから更に数ヶ月経ち

 

 

私は実際に鬼無里に行き

 

 

紅葉さんのお墓に手を合わせました。






スピリチュアルや

神社仏閣に抵抗バリバリだった私に

 

 

どうしてそこまで変化があったかって??

 

 

これにも色々とあったのですよ。。

 

 

 

 

 

見えない世界と向き合うことは

 

 

自分のことを

魂レベルで信じるかどうかを問われている。

 

 

このことに気付いたらもう

 

 

向き合うしかなくなってしまったんだ。

 

 

でもね、

まだ受け入れられないことの方が多いのが

 

 

正直なところです。

 

 

 

 

 

ブロックをまだ抱えたままの私と

 

 

実際にチャネリングをしてくれたあみーご。

 

 

そしてこの二人の流れを

見守り続けてくれているピッタちゃん。

 

 

 

 

 

視点が全く異なるこの3人で今回

 

 

「お話会」開催します!!!!

 

 

 
 
お昼を挟みますので
食べながらお話しましょう。
 
 
・スピリチュアル好き!
 
・あみーご、ピッタちゃん、私に興味がある!
 
・神社仏閣系が好き!
 
・っていうかスピリチュアルに抵抗あるんですが?!
 
 
そんな方、
もしいらっしゃれば。
 
 
私たちを一緒に
お昼食べませんか??
 
 
(思い切りランチの誘いになってしまったーーー笑)
 
 
皆さまの体験談や
 
 
こう感じたよ、こう思ったよ。
というような率直なお話もしながら
 
 
ゆるっと
笑い(楽しさ)を大事に
お時間ご一緒出来たら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
募集人数は
みんなで話す空気を大事にしたいので
 
 
3名ほどですが
 
 
既に興味あり!!のお声、
ちらほら頂いております。
 
 
募集はブログから致しますので
 
 
ピンときた方は
アンテナを張っておいてくださいな飛び出すハート
 

 

 
ゆめみる宝石
 
 
 
 

 

是非見てみてください

 

 

ではでは、またね♡

 

 

分からないことを

分からない儘に、

楽しく参りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。