Headliner - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Headliner


SEVENTEEN (세븐틴)

11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by BUMZU, 박기태
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユー まんなぎ ちょぬr と そrれげ はご

You 만나기 전을 더 설레게 하고

君は会う前からもっとドキドキさせて



そんがらくr ちょぽ きだりけ はじ

손가락을 접어 기다리게 하지

指折り待たせるでしょ






なまん ぽご しぽ

나만 보고 싶어

僕だけが会いたい



あに もどぅえげ のr ぽよちゅご しぽ

아니 모두에게 널 보여주고 싶어

いや、みんなに君を見せてあげたい



No limit

限りのない



さらんえ まっ かとぅkかとぅk ちぇうご

사랑의 맛 가득가득 채우고

愛の味をいっぱいに満たして



I'll run to you

君の元へ走っていくよ






ちゃみ とぅぬん へわ

잠이 드는 해와

眠りにつく太陽と



あちむ まんぬん ちょ たrぴち

아침을 맞는 저 달빛이

朝を迎えるあの月明かりが



のえげろ てりょだじゅご

너에게로 데려다주고

君のところへ連れていって



のるr ぱらぼみょ

너를 바라보며

君を見つめながら



はなっぷにん なえ

하나뿐인 나의 Treasure

一人だけの僕の宝物



なん ちゅんびとぇっそ

난 준비됐어

僕は準備できたよ






のr ったら ぷるrけ

널 따라 부를게

君につづいて歌うよ



っとぅkかとぅん めrろでぃ

똑같은 멜로디

同じメロディー



(Oh)



のr ったら うrこ うそ

널 따라 울고 웃어

君につられて泣いて笑うんだ



もどぅん さらんうr こんねぬん い ぱm

모든 사랑을 건네는 이 밤

全ての愛を差しだす今夜



あるmだうぉら

아름다워라

美しいね






Because you're my headliner

君は僕のヘッドライナーだから



My headliner

僕のヘッドライナー



Because you're my headliner

君は僕のヘッドライナーだから



My headliner

僕のヘッドライナー



You're my headliner

君は僕のヘッドライナー







うり はmっけ ぴんなぬん すんがん

우리 함께 빛나는 순간

僕たち一緒に輝く瞬間



すまぬん ねいrどぅれ よんぎが とぇお

수많은 내일들의 용기가 되어

数多くの明日の勇気になる



ぴ ねりぬん っと たるん なり わど

비 내리는 또 다른 날이 와도

雨が降るまた別の日がきても



のえ ちょっ ちゅれ そ いっすrけ

너의 첫 줄에 서 있을게

君の一列目にいるよ






のr ったら ぷるrけ

널 따라 부를게

君につづいて歌うよ



っとぅkかとぅん めrろでぃ

똑같은 멜로디

同じメロディー



(Oh)



のr ったら うrこ うそ

널 따라 울고 웃어

君につられて泣いて笑うんだ



もどぅん さらんうr こんねぬん い ぱm

모든 사랑을 건네는 이 밤

全ての愛を差しだす今夜



あるmだうぉら

아름다워라

美しいね






Because you're my headliner

君は僕のヘッドライナーだから



My headliner

僕のヘッドライナー



あるmだうぉら

아름다워라

美しいね



Because you're my headliner

君は僕のヘッドライナーだから



My headliner

僕のヘッドライナー



You're my headliner

君は僕のヘッドライナー

 

 

 

 

 

"Headliner"

主役/大トリ/花形/立て役者

 

ウジが収録曲のエピソードを話している時に「HeadlinerはCARATだ」と言っていたのが印象的でしたキラキラ
メロディーもエモさ溢れ、個人的に夕焼けを見ながら聴きたい曲ですにっこり

 

 

 

 同アルバムの他収録曲