Hype Boy - New Jeans【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Hype Boy


New Jeans (뉴진스)

1st EP「New Jeans」

 
 
Lyrics by WOOZI
Composed by WOOZI
Arranged by 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

(1 2 3 4)



Baby got me looking so crazy

君は私を夢中なように見させたの



っぱじょぼりぬん

빠져버리는 Daydream

ハマってしまう白昼夢



Got me feeling you

君を感じさせた



のど まれじゅrれ

너도 말해줄래

君も言ってくれる?






ぬが ねげ むぉらどぅん

누가 내게 뭐라든

誰が私になんと言おうと



なmどぅrぐぁぬん たrら のん

남들과는 달라 넌

他の人とは違う君は



Maybe you could be the one

きっと運命の人かも



なr みどば はんぼん

날 믿어봐 한번

私を一度信じてみて



I'm not looking for just fun

ただその場を楽しみたいわけじゃない



Maybe I could be the one

きっと私は運命の人かも






Oh baby



いぇみなで な

예민하대 나 Lately

神経質だって、私最近



の おpしぬん めいr めいり

너 없이는 매일 매일이

君なしでは毎日毎日が



Yeah



ちぇみおpそ おっちょじ

재미없어 어쩌지

楽しくないよ、どうしよう






I just want you

ただほしいの



Call my phone right now

今すぐ電話してよ



I just wanna hear you're mine

ただ君は私のものだって聞かせて






‘Cause I know what you like boy

君が何が好きか知ってるから



You're my chemical hype boy

君は私の相性抜群のイケてる男の子



ね ちなんなrどぅるん

내 지난날들은

私の過ぎ去った日々は



ぬん っとぅみょん いんぬん っくm

눈 뜨면 잊는 꿈

目を覚ませば忘れる夢



Hype boy



のまん うぉね

너만 원해

君だけがほしいの



Hype boy



ねが ちょね

내가 전해

私が伝えるね






And we can go high

だから私たちは高くいけるわ



まれば

말해봐

言ってみて



Yeah



ぬっきょば

느껴봐

感じでみて



Mm mm



Take him to the sky

彼を空へ連れていって



You know I hype you boy

私が君にワクワクしてること知ってるでしょ






ぬぬr かま

눈을 감아

目を閉じて



まれば

말해봐

言ってみて



Yeah



ぬっきょば

느껴봐

感じでみて



Mm mm



Take him to the sky

彼を空へ連れていって



You know I hype you boy

私が君にワクワクしてること知ってるでしょ






ちゃめ とぅrりょご ちゃめ とぅrりょ へど

잠에 들려고 잠에 들려 해도

何度眠りにつこうとしても



に せんがけ っと せびょk せ し

네 생각에 또 새벽 세 시

君を思い浮かべてまた夜中の3時



Uh oh



あrりょちゅr こや

알려줄 거야

教えてあげるよ



They can't have you no more

これ以上君を待てないの



ばば よぎ ね いるm っそいったご

봐봐 여기 내 이름 써있다고

見て、ここに私の名前が書いてあるって






ぬが ねげ むぉらどぅん

누가 내게 뭐라든

誰が私になんと言おうと



なmどぅrぐぁぬん たrら のん

남들과는 달라 넌

他の人とは違う君は



Maybe you could be the one

きっと運命の人かも



なr みどば はんぼん

날 믿어봐 한번

私を一度信じてみて



I'm not looking for just fun

ただその場を楽しみたいわけじゃない



Maybe I could be the one

きっと私は運命の人かも






Oh baby



いぇみなで な

예민하대 나 Lately

神経質だって、私最近



の おpしぬん めいr めいり

너 없이는 매일 매일이

君なしでは毎日毎日が



Yeah



ちぇみおpそ おっちょじ

재미없어 어쩌지

楽しくないよ、どうしよう






I just want you

ただほしいの



Call my phone right now

今すぐ電話してよ



I just wanna hear you're mine

ただ君は私のものだって聞かせて






‘Cause I know what you like boy

君が何が好きか知ってるから



You're my chemical hype boy

君は私の相性抜群のイケてる男の子



ね ちなんなrどぅるん

내 지난날들은

私の過ぎ去った日々は



ぬん っとぅみょん いんぬん っくm

눈 뜨면 잊는 꿈

目を覚ませば忘れる夢



Hype boy



のまん うぉね

너만 원해

君だけがほしいの



Hype boy



ねが ちょね

내가 전해

私が伝えるね






And we can go high

だから私たちは高くいけるわ



まれば

말해봐

言ってみて



Yeah



ぬっきょば

느껴봐

感じでみて



Mm mm



Take him to the sky

彼を空へ連れていって



You know I hype you boy

私が君にワクワクしてること知ってるでしょ






ぬぬr かま

눈을 감아

目を閉じて



まれば

말해봐

言ってみて



Yeah



ぬっきょば

느껴봐

感じでみて



Mm mm



Take him to the sky

彼を空へ連れていって



You know I hype you boy

私が君にワクワクしてること知ってるでしょ

 

 

 

 

 

"Hype"

興奮した/過熱した/元気のいい/ワクワクした

 

サビが特徴的なNew Jeansといえばの曲の一つキラキラ
「Hype boy」ってどういう意味かあんまり分かってなかったけど、「Hype」の意味から考えると、
元気なイケてる男の子のことっぽいですね
ニヤリ
個人的にNew Jeansの90年代間が意外と好きでMVも可愛いのでおすすめスター

 

 

 

 同アルバムの他収録曲