Perfect Night - LE SSERAFIM【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Perfect Night


LE SSERAFIM (르세라핌)

Digital Single「Perfect Night」

 
 
Lyrics by Score(13), Megatone(13), Sofia Quinn, "Hitman" Bang, Amanda "Kiddo A.I." Ibanez, Marcus Andersson, Lauren, Aquilina, Jorge Luis Perez,Jr, 허윤진(LE SSERAFIM), Niklas Jarelius Persson, Zikai, Ninos Hanna
Composed by Score(13), Megatone(13), Sofia Quinn, "Hitman" Bang, Amanda "Kiddo A.I." Ibanez, Marcus Andersson, Lauren, Aquilina, Jorge Luis Perez,Jr, 허윤진(LE SSERAFIM), Niklas Jarelius Persson, Zikai, Ninos Hanna
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Me and my girlies

私と私の仲間たち



We gon party til its early

私たちは朝までパーティをするわ



Got me feeling otherworldly tonight

まるで異世界に来たような今夜



Caught in some traffic

渋滞に巻き込まれた



But the radio is blasting

だけどラジオはガンガン鳴ってるわ



Drop a red light

赤信号になっても



and we'll sing it

私たちは歌うの



Goodbye






Ooh



By the morning feel like magic

朝になると魔法のように感じるわ






I got all I need you know

必要なものは全て手に入れたわ



Nothing else can beat

他にかなうものはないの



The way that I feel

私が感じるのは



When I'm dancing with my girls

友達のみんなと踊っている時のこの感じ



Perfect energy yeah

完璧なエネルギー



We flawless yeah

私たちに欠点などない



We free

自由なの



There's no better feeling

これに勝る気分はないわ



in the whole wide world

この広い世界に






Tonight

今夜



I don't care what's wrong or right

何が間違ってるか正しいかなんて気にしない



Don't start blowing up my line

しつこく連絡してくるのはやめて



I'd care at 11:59

11時59分なら分からないけど



But nothing counts after midnight 

0時を過ぎたら何も気にしないわ






Come and take a ride with me

こっちに来て、私と一緒に駆け出そう



I got a credit card

クレカもあるし



And some good company

いい仲間たちもいるの



Some come through

何人かは来るわ



Make the fit real good

すんごく可愛くオシャレして



Why you still stuck on loading

どうして君はずっとロード中なの?



Waiting on you babe

君を待ってるよ






Ooh



Night to morning live slow motion

夜通しスローモーションで生きるわ






I got all I need you know

必要なものは全て手に入れたわ



Nothing else can beat

他にかなうものはないの



The way that I feel

私が感じるのは



When I'm dancing with my girls

友達のみんなと踊っている時のこの感じ



Perfect energy yeah

完璧なエネルギー



We flawless yeah

私たちに欠点などない



We free

自由なの



There's no better feeling

これに勝る気分はないわ



in the whole wide world

この広い世界に






Tonight

今夜



I don't care what's wrong or right

何が間違ってるか正しいかなんて気にしない



Don't start blowing up my line

しつこく連絡してくるのはやめて



I'd care at 11:59

11時59分なら分からないけど



But nothing counts after midnight 

0時を過ぎたら何も気にしないわ






Ooh



By the morning feel like magic

朝になると魔法のように感じるわ






I got all I need you know

必要なものは全て手に入れたわ



Nothing else can beat

他にかなうものはないの



The way that I feel

私が感じるのは



When I'm dancing with my girls

友達のみんなと踊っている時のこの感じ



Perfect energy yeah

完璧なエネルギー



We flawless yeah

私たちに欠点などない



We free

自由なの



There's no better feeling

これに勝る気分はないわ



in the whole wide world

この広い世界に






Tonight

今夜



I don't care what's wrong or right

何が間違ってるか正しいかなんて気にしない



Don't start blowing up my line

しつこく連絡してくるのはやめて



I'd care at 11:59

11時59分なら分からないけど



Don't start blowing up my line

しつこく連絡してくるのはやめてよね

 

 

 

 

 

"I don't care what's wrong or right"

何が間違ってるか正しいかなんて気にしない

 

ルセラ初の全編英詞の曲キラキラ
仲間と一緒なら完璧ではなかった一日でも楽しく過ごせるというメッセージが込められているそうですにっこり

個人的にパフォーマンス映像のメンバーのみんなが可愛すぎるので、ぜひ見てほしいニコニコ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲