Swimming Fool - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Swimming Fool


SEVENTEEN (세븐틴)

4th Mini Album「Al1」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, Vernon, 디노), BUMZU
Composed by SEVENTEEN(WOOZI, 호시), BUMZU
Arranged by BUMZU
Song by Performance Team(Jun, Hoshi, THE 8, Dino)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

のえげ っぱじょそ

너에게 빠져서

君にハマって



のえげ ほうじょkてご

너에게 허우적대고

君にもがき続けて



うmちきみ ぬりょちご

움직임이 느려지고

動きが鈍くなって



ちょmちょm すみ まきぬん

점점 숨이 막히는

だんだん息が詰まる



I’m a swimming fool

僕は君を泳ぐ愚か者だ






かっくむん のr せんがk あん へぼrっか れ

가끔은 널 생각 안 해볼까 해

たまには君のことを考えないでみようかな



せんがき なr ってみょん みちr こっ かた

생각이 날 때면 미칠 것 같아

思い出すと気が狂いそうなんだ






くげ ね まmちょろm すゅぃpち あな なん

그게 내 맘처럼 쉽지 않아 난

それが僕の心みたいに簡単じゃない、僕は



えら

에라 La lala lalalala

ああ






Hit me hit me up

連絡してね



ってぃりん ってぃりん ってぃりん ってぃりん

띠링 띠링 띠링 띠링

チリンチリンチリンチリン



ちょぬぁるr ころ

전화를 걸어

電話をかけて



いぴ いぴ っこよ

입이 입이 꼬여

口が回らない



ちょぬぁ ぱっちゃまじゃ

전화 받자마자

電話をもらうや否や



なぬん いぴ っこよ

나는 입이 꼬여

僕は口が回らない



ね まみ とぅっこ しぽちみょん

내 맘이 듣고 싶어지면

僕の気持ちを聞きたくなったら



Throw your hands up

両手を上げて



Throw your hands up

お手上げでしょ



Throw your hands up

両手を上げて






のえげ っぱじょそ

너에게 빠져서

君にハマって



のえげ ほうじょkてご

너에게 허우적대고

君にもがき続けて



うmちきみ ぬりょちご

움직임이 느려지고

動きが鈍くなって



ちょmちょm すみ まきぬん

점점 숨이 막히는

だんだん息が詰まる



I’m a swimming fool

僕は君を泳ぐ愚か者だ






ぱrっくっぶと ちょkしぬん っちゃりたm

발끝부터 적시는 짜릿함

つま先から染み渡るしびれ



はん ぼん うmっちr

한 번 움찔

一瞬ドキッとする



しmじゃんうん ちゅmじょ とぅどぅmちっ

심장은 춤춰 두둠칫

心臓は踊る、ドゥンドゥン



もむr とんちょ ねげ っぱじん

몸을 던져 네게 빠진 Stupid

身を投げて君にハマった愚か者



ぬr い ぬっきめ ちょじょ

늘 이 느낌에 젖어

いつもこの感じに浸っているんだ



のろ いね ぴちん ぴっ っとぅごうぉ

너로 인해 비친 빛 뜨거워

君のせいで映った光が熱い



なん へおmちご しぽ ねね

난 헤엄치고 싶어 내내

僕は泳ぎたい、ずっと



うりん めいr むっきょ いっそ べべ

우린 매일 묶여 있어 배배

僕たちは毎日縛られている、ぐるぐるに






Hit me hit me up

連絡してね



ってぃりん ってぃりん ってぃりん ってぃりん

띠링 띠링 띠링 띠링

チリンチリンチリンチリン



ちょぬぁるr ころ

전화를 걸어

電話をかけて



いぴ いぴ っこよ

입이 입이 꼬여

口が回らない



ちょぬぁ ぱっちゃまじゃ

전화 받자마자

電話をもらうや否や



なぬん いぴ っこよ

나는 입이 꼬여

僕は口が回らない



ね まみ とぅっこ しぽちみょん

내 맘이 듣고 싶어지면

僕の気持ちを聞きたくなったら



Throw your hands up

両手を上げて



Throw your hands up

お手上げでしょ



Throw your hands up

両手を上げて






のえげ っぱじょそ

너에게 빠져서

君にハマって



のえげ ほうじょkてご

너에게 허우적대고

君にもがき続けて



うmちきみ ぬりょちご

움직임이 느려지고

動きが鈍くなって



ちょmちょm すみ まきぬん

점점 숨이 막히는

だんだん息が詰まる



I’m a swimming fool

僕は君を泳ぐ愚か者だ






のえげ っぱじょそ

너에게 빠져서

君にハマって



のえげ ほうじょkてご

너에게 허우적대고

君にもがき続けて



うmちきみ ぬりょちご

움직임이 느려지고

動きが鈍くなって



ちょmちょm すみ まきぬん

점점 숨이 막히는

だんだん息が詰まる



I’m a swimming fool

僕は君を泳ぐ愚か者だ

 

 

 

 

 

"가끔은 널 생각 안 해볼까 해"

たまには君のことを考えないでみようかな

 

この曲といえば、ディノのこのパートが印象的ニヤリ
リズムのいいサウンドも、ちょっと可愛い歌詞もパフォチにぴったりで、ユニット曲の中でも上位に入る好きな曲ですキラキラ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲