20 - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

20

 

SEVENTEEN (세븐틴)

1st Mini Album「17 CARAT」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN)
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), 원영헌, 동네형
Arranged by 원영헌, 동네형
Song by Vocal Team(Jonghan, Joshua, Woozi, DK, Seungkwan)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじkと はる おんちょんいr

아직도 하루 온종일

まだ一日中



ちるはぎ まなん

지루하기 만한 Morning

退屈なほどの朝



Far away so far away

遠く、遠く彼方



Far away so far away

遠く、遠く彼方だ



おんじぇっかじな ちんちょに おmぬん

언제까지나 진전이 없는

いつまででも進展のない



のわの こりん

너와의 거린

君との距離



So far away

すごく遠いよ



(Far away so far away)

遠く、遠く彼方だ






あじkと いぇじょね なえ もむぬんじ

아직도 예전의 나에 머무는지

まだ昔の僕で止まったままなのかな



くれ あまど ちゃぐん なえ ぬねん あじk

그래 아마도 작은 너의 눈엔 아직

そうだね、多分小さい君の目にはまだ



おりん あいえ もすぷろ ぽいげっち

어린 아이의 모습으로 보이겠지

幼い子供の姿に見えるんだろうね



むぉ はる いとぅれ いるん あにに

뭐 하루 이틀의 일은 아니니

まあ、一日二日のことじゃないさ



くんで むぉr おっとけ

근데 뭘 어떡해

でもどうにかしたくて



ね あぺそ うんぬん げ しんぎょん っすいぬんで

내 앞에서 웃는 게 신경 쓰이는데

僕の前で笑うのが気になって



くにゃん かまに いっすr さんふぁんうん あにんで

그냥 가만히 있을 상황은 아닌데

ただじっとしている状況じゃないのに






I wanna be your morning baby

僕は君の朝みたいな存在になりたい



いじぇぶとん

이제부턴 B alright

これからは大丈夫だよ



はmっけ いんぬん

함께 있는 Morning baby

一緒に過ごす朝にしよう



I want u to be my night

君には僕の一日の終わりにいてほしいな



のえ せんがかぬん もどぅん げ

너의 생각하는 모든 게

君の考えること全てが



なえ もどぅん ごっ い とぇr さ いっとろk

나의 모든 것 이 될 수 있도록

僕の全部になれるように



なr ぱじょ

날 봐줘

僕を見て



And be my lady

そして僕のものになってよ



You're my twenties

君は僕の20代そのものなんだ






くにゃん あむろっち あんけ

그냥 아무렇지 않게

ただ何事もなかったように



のmきりょご はじま

넘기려고 하지마

流そうとしないで



If u want me yeah

もし君が僕を欲しいなら



If u want me

もし僕が欲しいなら



ね じょんぶr のえげ た ちゅr す いっそ

내 전불 너에게 다 줄 수 있어

僕の全部を君に全てあげられるよ



ねが いったみょん

내가 있다면

僕がいるなら



に まめ いったみょん

니 맘에 있다면

君の心にいるなら






ちょんまr あむど もるげ おぬせ

정말 아무도 모르게 어느새

本当に誰も知らない内に



なちょちゃど ぴょね ぽりょんね

나조차도 변해 버렸네

僕さえも変わってしまったね



っこよんね っこよんね

꼬였네 꼬였네

こじれて、もつれて



Baby



ねげ っこよんね っこよっそ

네게 꼬였네 꼬였어 Lady

君にハマって夢中になった



ちょんまr ねが いろr ちゅるん もrらっそ

정말 내가 이럴 줄은 몰랐어

本当に僕がこうなるとは思わなかったよ



そrま へっとん いりらそ

설마 했던 일이라서

まさかこうなるなんて



(You’re Oh)






あじkと いぇじょね なえ もむぬんじ

아직도 예전의 나에 머무는지

まだ昔の僕で止まったままなのかな



くれ あまど ちゃぐん なえ ぬねん あじk

그래 아마도 작은 너의 눈엔 아직

そうだね、多分小さい君の目にはまだ



おりん あいえ もすぷろ ぽいげっち

어린 아이의 모습으로 보이겠지

幼い子供の姿に見えるんだろうね



むぉ はる いとぅれ いるん あにに

뭐 하루 이틀의 일은 아니니

まあ、一日二日のことじゃないさ



くんで むぉr おっとけ

근데 뭘 어떡해

でもどうにかしたくて



ね あぺそ うんぬん げ しんぎょん っすいぬんで

내 앞에서 웃는 게 신경 쓰이는데

僕の前で笑うのが気になって



くにゃん かまに いっすr さんふぁんうん あにんで

그냥 가만히 있을 상황은 아닌데

ただじっとしている状況じゃないのに






I wanna be your morning baby

僕は君の朝みたいな存在になりたい



いじぇぶとん

이제부턴 B alright

これからは大丈夫だよ



はmっけ いんぬん

함께 있는 Morning baby

一緒に過ごす朝にしよう



I want u to be my night

君には僕の一日の終わりにいてほしいな



のえ せんがかぬん もどぅん げ

너의 생각하는 모든 게

君の考えること全てが



なえ もどぅん ごっ い とぇr さ いっとろk

나의 모든 것 이 될 수 있도록

僕の全部になれるように



なr ぱじょ

날 봐줘

僕を見て



And be my lady

そして僕のものになってよ



You're my twenties

君は僕の20代そのものなんだ






なr ぽご いんぬん に もすぴ

날 보고 있는 니 모습이

僕を見つめている君の姿が



ちゃm あるmだpたご

참 아름답다고

すごく綺麗で



た ちょなこまん しぽ

다 전하고만 싶어

全部伝えたいだけだよ



ぬん あぺ ぽいぬん に もどぅんごr

눈 앞에 보이는 니 모든걸

目の前に見える君の全てを



た あっきご しぽ

다 아끼고 싶어

全て大切にしたい



くにゃん ねげ わちゅみょん とぇ

그냥 내게 와주면 돼

ただ僕のところに来ればいい



I want you to want me baby

君に僕を欲しがってほしいよ






I wanna be your morning baby

僕は君の朝みたいな存在になりたい



いじぇぶとん

이제부턴 B alright

これからは大丈夫だよ



おんじぇっかじな

(언제까지나)

いつまでも



のえ せんがkまん はぬん

너의 생각만 하는

君のことだけを考えている



ね もすぷr た ぴちょじゅrけ

내 모습을 다 비춰줄게

僕の姿を全て照らしてあげる






くにゃん あむろっち あんけ

그냥 아무렇지 않게

ただ何事もなかったように



のmきりょご はじま

넘기려고 하지마

流そうとしないで



If u want me yeah

もし君が僕を欲しいなら



If u want me

もし僕が欲しいなら



ね じょんぶr のえげ た ちゅr す いっそ

내 전불 너에게 다 줄 수 있어

僕の全部を君に全てあげられるよ



ねが いったみょん

내가 있다면

僕がいるなら



に まめ いったみょん

니 맘에 있다면

君の心にいるなら

 

 

 

 

 

"내 전불 너에게 다 줄 수 있어"

僕の全部を君に全てあげられるよ

 

20歳という子供にも大人にもなりきれない年代って恋愛でも同じですよねもやもや
少しのもどかしさと青春が混ざった、爽やかな曲調もボーカルチームにぴったりの曲でお気に入りにっこり

一日の始まりに僕がいて、一日の終わりに君がいてほしい、ていうサビの歌詞が可愛い..おねだり

 

 

 

 同アルバムの他収録曲