5月20日〜5月26日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

5月20日〜5月26日に投稿したなう



[韻を踏んでみよう]平成の世に生まれ育ち、冷静でいられるかと苛立ち、大戦で死んだ慰霊碑たち、訂正しろやとオレ言い放ち、聴くならjpop聴かぬは〇pop!国民?非国民?オレは叫ぶ愛国を!無関心は売国奴!いえー
5/20 0:05

好きなラッパーのスキルが半端なさ過ぎて唖然とした…よく噛まないな
5/20 1:53

ブログを更新しました。『00098』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11534332532.html
5/20 18:06

今日は3時間歩く計算…
5/21 23:31

仕度完了…城を出る
5/23 8:25

2
5/23 10:23

3
5/23 10:43

4
5/23 11:00

5
5/23 11:19

ちょっと迷って6…6駅歩いて2時間20分くらいか
5/23 12:08

また歩きだすー
5/23 12:59

2駅ほど歩いたぞー
5/23 13:42

計8駅か…
5/23 15:24

足がお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
5/24 12:21

ブログを更新しました。『00105』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11536929107.html
5/24 16:14

[さっき食べたもの] ササミにチーズを乗せケッチャップをかけたのと後はほうれん草やらタケノコやら
5/24 19:20

[禁止されたら発狂する物] 酒…と言いたいがなきゃないでなんとかなるんだろうな
5/24 19:20

[肌、白くなりたい?] そんなに気にはしてないけど
5/24 19:20

[AB型の魅力] 教えてくれ
5/24 19:21

[好きなチロルチョコ] なんでも好きだけどな
5/24 19:21

[恋の駆け引きのテクニック] 駆け引きなんかしないぜ…ただ目を見つめるだけだ…情熱的に
5/24 19:21

[A型の魅力] あまり血液型とか興味ないんだわ
5/24 19:22

[O型の魅力] だからー
5/24 19:22

[B型の魅力] もー
5/24 19:22

[部屋に隠している物] 凶器と狂気
5/24 19:23

[好きな煮物] なんでも好きだけどサトイモとか
5/24 19:24

[自分の守護霊は誰だと思う?] 俺様は守られるほど弱かねーよ
5/24 19:24

[我慢強い方?] そうだな…割りと我慢強いんじゃないか?そしてそれを楽しんでしまってるくらいだな
5/24 19:25

BGM http://www.youtube.com/watch?v=7qwK3dMm8LM THE BACK HORN ジョーカー
5/24 20:36

BGM http://www.youtube.com/watch?v=VvyiYheTH00 幾千光年の孤独 / サニー THE BACK HORN (2001.11.16)
5/24 21:21

ブランキーのテレビ初登場のとき…かっけぇ http://www.youtube.com/watch?v=F7P8PyXKBIU
5/24 21:31

この人のラップが凄まじくて好き http://www.youtube.com/watch?v=Rvk5bdlfDjs
5/24 21:34

http://www.youtube.com/watch?v=Rau8BHBark4 0:48あたりから志人氏 やはりステキ
5/24 21:38

http://www.youtube.com/watch?v=ZfI8J59yX3k  志人・スガダイロー/ニルヴァーナ-涅槃寂静- MV やはりこの二人の組み合わせは凄いな
5/24 21:43

あまり、普段は気にならないけど他人の会話で語尾に「○○さー」を連呼してる人が居て、きっと録音しないと気付かないんだろうな(笑)俺様もコメントで「たまたま」を連呼し過ぎてることに気が付いてなんか恥ずかしくなった…会話の癖ってあるよな
5/25 10:55

[携帯電話に日頃の感謝を伝えよう] とりあえず言えること…おい!スマホ!てめーは電話だろ!なんで電話してるときに何度も切れるんだよ!電話において一番大事なのは電話する機能だろ?なんでその大事な電話するって機能において耳かなにかが触れたからかなんだか知らんが勝手に電話が切れる
5/25 11:43

[携帯電話に日頃の感謝を伝えよう] それも毎度毎度!ひどいときは電話のコール音が鳴る前に切れる…調べたら切れないようにするアプリがあるとか?は?ふざけろ?最初っから電話するときに誤作動がおきないようにしておくもんじゃろが!といつも憤慨してる
5/25 11:44

[ヒール高い靴はく?] はいたことねーよ(笑)
5/25 12:00

[電車での暇つぶしは?] ブログを書く
5/25 12:01

[学校行きたくなくなる時] マンガが読みたくなったときとかゲームしたいときじゃないの?
5/25 12:01

[総理大臣になったらやりたい事] なりたくない
5/25 12:08

[起きてから何分でベッドから出る?] 二日酔いの時以外はすぐ
5/25 12:09

なんかイライラすんだよなーこいつ
5/25 12:14

ブログを更新しました。『00109』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11537738319.html
5/25 16:52

ブログを更新しました。『00110』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11537745838.html
5/25 17:07

ブログを更新しました。『00111』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11537757666.html
5/25 17:30

なうの投稿画面にいかないな…
5/25 17:42

お、やっと書けた
5/25 17:42

[日本の良い所3つ] 3つに限らず…海外から見たら公衆トイレがどこにでもあること、チップがない、最初は慣れなかったが緑茶が美味しい、カツ丼が美味しい、あんこが美味しい、京都は知らない人でも挨拶してくれた、アイスの種類が豊富、郵便局や配達業者のサービス、安全性、自販機
5/25 17:47

[日本の良い所3つ] 自分たちの仕事に真剣に取り組む様子、危険な犯罪がほぼまったくなくて、他の小さな犯罪もごくわずかなこと、安くて旨いコンビニ弁当、ほとんどの場所で身分証明書の提出義務などがない、大型電気店の品揃え、引っ越し屋の素晴らしさ
5/25 17:48

[日本の良い所3つ] 日本人の心の温かさ、ビックリするくらい愛想が良くておおらか、外国人を暖かく迎えてくれる、綺麗なトイレ、まずまずの値段でアルコール類を買うこともできる、コンビニのからあげ、階級制度がほぼないこと、親切、見知らぬ困ってる人を助けたい姿勢
5/25 17:50

[日本の良い所3つ] マナーが守れる社会、夜でも女性が安心して歩ける、時間に正確な公共機関、100円ショップ、コンビニで光熱費などの支払いができる、SuicaなどのICカードシステム、紅葉、野菜の種類が多い、白いご飯がおいしい、緑がいっぱい
5/25 17:54

[日本の良い所3つ] 飲食店の接客サービスが素晴らしい、礼儀正しい、サービス精神が最高、とにかく落ち着く、水が青い、女性がきれい、清潔、市役所の仕事が速いなどなどたくさんあるようだ
5/25 17:56

[最近「おめでとう」だった事] ゲームしたときかな
5/25 17:56

[自転車何歳で乗れるようになった?] 最初っから簡単に乗ってるぜ
5/25 17:56

[一番長く続けた物] 音楽
5/25 17:56

[「遠出」ってどこらへん?] 電車で1時間以上
5/25 17:57

[学校行きたくなくなる時] 大学のキャンパスライフって言うのが良くわからないから大学のキャンパスライフって言うのを味わってみたい
5/25 17:58

[自分性格良いと思う瞬間] んー他人にも気を使ってるときとか?でも逆に慣れ親しんだ人だとその辺を忘れがちになってしまう事もあり…
5/25 17:59

[自分に一番似合う色] 黒
5/25 17:59

[嘘みたいな不思議な体験] 色々ありすぎて
5/25 17:59

[男は〇〇だ!] 女を守るもん
5/25 18:01

[テスト勉強は何日前から?] したことない
5/25 18:01

[女は〇〇だ!] 難しいな…
5/25 18:05

ブログを更新しました。『00112』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11537794413.html
5/25 18:37

ブログを更新しました。『00113』http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11537868794.html
5/25 20:44

[消費税は何%が理想?] http://ameblo.jp/elm-jekyll/entry-11537884424.html
5/25 21:07

[最近無くした物] 特にない
5/26 12:03

[日本の未来は明るい?] どす黒い
5/26 12:07

[今月一番楽しみな事] ワンマンかね
5/26 12:07

[なぜか昔あこがれた物] 覚えてない
5/26 12:08

[「大人」は何歳から?] まあ40歳以上でも、ほら…ガキみたいな大人いるだろ?小さい事に腹を立てて小さい事で人に当り散らして八つ当たりするような…恥ずかしいよなー大人って言えるのかね?
5/26 12:10

[キスマイ好き?] ジャニーズだっけ?別に
5/26 12:10

[歌詞を書いてみよう] こう言うのもあるけど?誘発すんじゃねーの?責任もてんの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000304-bengocom-soci
5/26 12:12

[浮気された事ある?] あるな…まあ相手には死ぬよりも怖い思いをさせてやったがな
5/26 12:13

[食べてみたいジブリ飯] しらねーよ。ジブリ飯ってのが当たり前みたいに思うな
5/26 12:14

[疲れると顔に出る?] どーだろーな
5/26 12:14

[先生に謝りたい事] さあ
5/26 12:14

[テレビに向かってつっこむ?] たまにいるよなーそういうやつ
5/26 14:12

[恋人と別れて後悔した事] あー殺すの忘れてた
5/26 14:12

[己龍で好きな曲] あれ!あれ!
5/26 14:13

[機嫌良い?] まあまあ
5/26 14:13

[なぜか昔あこがれた物] 思い出せない
5/26 14:13

[共感できる曲] エルムである?
5/26 14:13