00112 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00112

前から知ってる住人は

俺様がタバコが健康に悪いって以外に

嫌いな理由を知っていると思うが

その理由は…匂いである

そう…衣服だったりタオルだったりが

タバコ臭くなったりするとき…

汗をかいてタオルで顔を拭くときに

柔軟材の良い匂いがするはずだったのに

うわぁ!タバコくさっ

ってなった時のイライラときたら

もうないな

タバコの匂いほど嫌いな匂いはない

それもこれも匂いフェチだからである

街中を歩いてるときに良い匂いがすると

凄く気分がハッピーにならないか?

良い匂いだと、何の香水だろう?って

気になったりしないか?

美味しいご飯って匂いだったり

盛り付けだったりも大事じゃないか?

美味しいご飯を食べてるときに

隣で何も言わずにおもむろにタバコを吸い出すやつとか

てめぇそのタバコで根性焼きでもされてーのか?あーん

と言いたくなるほどである

例えばその時に食べてる物がカレーだったとする

大好きなカレー

そのカレーの匂いがタバコの匂いが混じったら

俺様はその時にどんな気分になるか

もうそりゃ殺意だね

殺意!額に殺の人文字を書いて

白目むいて貴様を殺す!と言わずにはいられないくらいだろう

子供の頃に家路を急ぐときに

どこからともなくカレーの匂いがしてきて

それが自分の家だったら良いな~なんて思ってたら

本当にうちの夕飯カレーだった!わ~い!みたいな

それだけ香りと言うのは人をハッピーにさせる重要な存在なのである

美味しいは味だけではなく匂いも見た目も大事なんだ

大切な事だから二度言ったぜ

だからタバコの匂いは大嫌いだ

最近なんて髪の毛を結わいてるせいか

ほどいた時に自分の髪からシャンプーの匂いがするだけで

なんだか幸せな気分になるくらいだ

シャンプーや柔軟材の良い匂い

ああ、それだけで世界は幸せになるのである

つまり俺様からすればタバコなんて核爆弾である

この世から真っ先に消えていただきたい

ギャンブル・タバコ・アルコール

この3つは良く一まとめにされる事が多い

まあどれも依存症って言葉があるくらいだしな

俺様はギャンブルはやらないから良くわからない

ただパチンコの儲けが日本の脅威に結びついていると思うと

俺様はやるべきではないと思う

個人が買った負けたなんて事はどうでも良い

タバコに関しては吸いたいなら吸えば良いと思う

ただ百害あって一利なしと言われるような

害悪の塊なんだから周りの人への配慮は絶対に忘れてはいけないし

路上喫煙は全面的に禁止して

喫煙スペースなどを作るべきだろうな

俺様は人がタバコを吸ってると呼吸を止めなきゃって思ってしまう

だからかなんでこんな事をしなくちゃなんねーんだと思う

酒に関しては自分の強さに見合った量で飲むべきだな

弱いのに飲み過ぎて誰かに迷惑をかけるのは良くないと思う

俺様は上の3つなら酒しか飲まないけれど

節度は守るようにしているつもりだ

まあつもりになっているだけかも知れないし

常々、気をつけていこうとは思うがな

あー酒の件で一つむかつこと思い出したな

ここには書けないけどな

本当あの話しを聞いた時は耳を疑ったね

嫌いって言う言葉が輪をかけて嫌いになって

嫌悪感どころか関わりたくないなって思った

ってまあ1人や2人じゃないけどね

まあ共通して言えるのは「嘘」ね

嘘の情報を流したやつや

友達を騙したやつとか

あーこう考えると酒もなんともだな

って俺様はほとんど誰かと飲んだりしないで

城飲みがデフォルトだけどな