00105 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

00105

渋谷系ヴァンパイア

27-NINA-自ら考えた

このワンマンタイトル

基本的に劇の内容は

ワンマンのタイトルが

決まってから考える

つまりワンマンのタイトルは

俺様に出されたお題である

お題、渋谷系ヴァンパイア

これを自分なりに解釈して

劇の台本を考えるわけだが

渋谷系って俺様の中では

なんとなくこんなアーティストが

いました位の知識しかなかった

オザケンのCDは何枚か買った

その程度かなって思ってた

だが案外調べてみると

アイドルとかの曲で

この曲だけめちゃくちゃ好き

って曲がみんな渋谷系のアーティストが

編曲などに関わってたりで

案外好きなのかも知れない

たまたま気になって調べたら

割りと全部好きな曲が

小倉優子のオトコノコオンナノコ

松浦亜弥のね~え!

深田恭子のルート246

すべて渋谷系と言われたピチカート・ファイヴの

小西康陽氏が関わっていたって言う

そんな新しい発見