* EL♥LOVERS BLOG * -17ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★














ここ何日かで
作っていたんだけど














たくさん関わって
くるかもしれないから









急ピッチに仕上げ







イベント企画部さんにお渡しするプロフィール冊子を作ってました~音符









だいたいこんな感じ☆ミ





表紙




* EL LOVERS BLOG *-2010052023500000.jpg




ん~シンプル





1ページめ

* EL LOVERS BLOG *-2010052023500001.jpg





ん~単調







次は


* EL LOVERS BLOG *-2010052023510001.jpg






個人のページだけど
私の特技ってなんだろう











その次は


* EL LOVERS BLOG *-2010052023510002.jpg







活動記録





いっぱいやったなぁ~
なつかひ









* EL LOVERS BLOG *-2010052023510003.jpg








本当に
いろいろやってきたねぇグー










まだあと2ページあるんだけどそれも明日で完成するグーレンチ







でもね







できたけど


できたけど





出来としてはなんだか
もうひとつ!って感じなんだよね、、






おもしろみが
ないような、、、






そんな気がしてならないのです!






おもしろみがない


















でも期限も迫っているので相方にチェックしてもらって提出しようかなグー









もしかしたら新しいところ2ヶ所で、演奏できるかもしれないからチャンスをつかみたいもんねッグー













仕上げて
勝負しかけま~す!!

















それにしても


ホタルの演奏は残念だったねぇ、みさみさパーダウンダウンダウンダウン







前々から聞いてた話だったから、ホタルみながら奏でたかったなガーンハート




悲しいぜよ。


























ホタル
長生きしてくれないかなぁ~









♪MEGU♪















ただいま私たちは空き時間でございます。










パソコンのあるここ1号館ラウンジで


過去の私たちのライブ映像をみながら


時間を費やしております






若いな~ぁ
ぷくぷくしてるなぁ~















そういえば

相方、ふるぴは


ブログをなかなか更新してくれません・・・わら


























ふるぴふぁんの皆さん


お待ちくださいね











































さて、私はというと


昨日あるチャレンジ


してきましたぁ!!!!!!








それはエキストラ!



前にもやったことがあるのですが




その時ちょっと悔しい思いをしたので




リベーンジ!!!!!!






またエキストラに
参加してきました(^^)










その作品とは

品川ヒロシ監督作品の
『漫才ギャング』です!










詳細は言えませんが
すごく楽しかったのは
いうまでもありません(^^)/




映ってるかどうかは
はてなですねぇ





うしろのほうの席だったのであまり期待できません





でも☆
ピースの綾部さんがとってもかっこよかったことと




サプライズに庄司さんが裸で登場したことが印象深かったかな音符




職業柄、スタッフさんの動き、カメラ等の機材は気になってみてしまった☆



それも
おもしろかったな(∩´∀`)∩













ちょっと眠かったけど
楽しくできましたとさ!














次は、みっさんと
またチャレンジしたいな



と思いますパー音符







あ、授業はじまる~





このへんでばぁいパー








* EL LOVERS BLOG *-2010051917400000.jpg






* EL LOVERS BLOG *-2010051911310000.jpg










♪MEGU♪














つくばエクスプレス
愛用者です!!!










* EL LOVERS BLOG *-2010051714520000.jpg




















ふふふ












* EL LOVERS BLOG *-2010051112510000.jpg



初更新のふるやさん。

(わたしが催促した。笑)


















今日は今後の
ELドキドキLOVERSとしての
展開を話し合いました!









やっぱり
D-DECK2台での活動って
難しいことがたくさんッ







問題はたくさんあるけど
やりたいこともたくさん
あるから2人で夢を
叶えたいです!!!




















ELハートLOVERS 単独ライブ!
企画、構成全部2人でしきって映像を使って新しいパフォーマンス!










これが叶う日
いつかくるといいなぁ~





♪MEGU♪

はじめましてニコニコ

藤田さんの相方の みっさん です!!


ようやく更新しました。

記念すべき初更新ってやつですね・・あせる



前に一度書いたんですが、途中で消えたので諦めました!笑



サボり癖があるので、めぐよりは更新しないと思いますが、

なにとぞよろしくお願いしますラブラブ



んん~・・・・・

今のところ書くことが思い浮かばないので

またあとで書きます~笑


じゃ、また~


♪misa♪