ここ何日かで
作っていたんだけど
たくさん関わって
くるかもしれないから
急ピッチに仕上げ

イベント企画部さんにお渡しするプロフィール冊子を作ってました~

だいたいこんな感じ☆ミ
表紙

ん~シンプル
1ページめ

ん~単調
次は

個人のページだけど
私の特技ってなんだろう
その次は

活動記録
いっぱいやったなぁ~
なつかひ

本当に
いろいろやってきたねぇ

まだあと2ページあるんだけどそれも明日で完成する


でもね
できたけど
できたけど
出来としてはなんだか
もうひとつ!って感じなんだよね、、
おもしろみが
ないような、、、

そんな気がしてならないのです!
おもしろみがない
でも期限も迫っているので相方にチェックしてもらって提出しようかな

もしかしたら新しいところ2ヶ所で、演奏できるかもしれないからチャンスをつかみたいもんねッ

仕上げて
勝負しかけま~す

それにしても
ホタルの演奏は残念だったねぇ、みさみさ





前々から聞いてた話だったから、ホタルみながら奏でたかったな


悲しいぜよ。
ホタル
長生きしてくれないかなぁ~
♪MEGU♪

わら




LOVERSとしての