未来へ初更新のふるやさん。(わたしが催促した。笑)今日は今後のELLOVERSとしての展開を話し合いました!やっぱりD-DECK2台での活動って難しいことがたくさんッ問題はたくさんあるけどやりたいこともたくさんあるから2人で夢を叶えたいです!!!ELLOVERS 単独ライブ!企画、構成全部2人でしきって映像を使って新しいパフォーマンス!これが叶う日いつかくるといいなぁ~♪MEGU♪