未来へ | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★













* EL LOVERS BLOG *-2010051112510000.jpg



初更新のふるやさん。

(わたしが催促した。笑)


















今日は今後の
ELドキドキLOVERSとしての
展開を話し合いました!









やっぱり
D-DECK2台での活動って
難しいことがたくさんッ







問題はたくさんあるけど
やりたいこともたくさん
あるから2人で夢を
叶えたいです!!!




















ELハートLOVERS 単独ライブ!
企画、構成全部2人でしきって映像を使って新しいパフォーマンス!










これが叶う日
いつかくるといいなぁ~





♪MEGU♪