初や~ | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★

はじめましてニコニコ

藤田さんの相方の みっさん です!!


ようやく更新しました。

記念すべき初更新ってやつですね・・あせる



前に一度書いたんですが、途中で消えたので諦めました!笑



サボり癖があるので、めぐよりは更新しないと思いますが、

なにとぞよろしくお願いしますラブラブ



んん~・・・・・

今のところ書くことが思い浮かばないので

またあとで書きます~笑


じゃ、また~


♪misa♪