ゴールデンな日々★ | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★















* EL LOVERS BLOG *-2010043020010000.jpg










なんで我が校の
広報さんはこの写真を
チョイスするのか…
















先月、今月の
月刊エレクトーンに
がっかりな私ですけど、


皆さん
こんばんわ三日月







ちなみに5月号には
相方ふるやさんが
おっきく載ってます!




勇者を演奏した時の写真
だいぶ使うよね、、、笑






















さっ、話は変わってGW
いかがお過ごしですか?




ちょっと前に風邪を引きじんましんがでて、天気の変化に巻き込まれた私ですけど…



私のGWはバイトバイトバイトで埋め尽くされてゴールデン感はありませんヽ(´ー`)ノ






でも今日はちょっと
ゆっくりできる時間が
あったのでおでかけへカバン




いろんなところ
歩き回って池袋にも
進出したのですが




見事に迷子になりました!



目的地は駅から1分と
携帯で調べたら
のっていたのに1時間位




迷子。







都内来るといつも
迷子になるので




私は誰かに
操られているんじゃないか





思うのであります。笑












何回いっても
全然慣れないなぁ…












私が風邪で欠席したせいで相方と連絡とれてませんが、 みっさんもGWはやきとり(バイト)かな( ^ω^)?笑






おーい






みっさん何してるの~ぉ?







ヽ(´ー`)ノ笑















*MEGU*