
なんで我が校の
広報さんはこの写真を
チョイスするのか…
先月、今月の
月刊エレクトーンに
がっかりな私ですけど、
皆さん
こんばんわ

ちなみに5月号には
相方ふるやさんが
おっきく載ってます!
勇者を演奏した時の写真
だいぶ使うよね、、、笑
さっ、話は変わってGW
いかがお過ごしですか?
ちょっと前に風邪を引きじんましんがでて、天気の変化に巻き込まれた私ですけど…
私のGWはバイトバイトバイトで埋め尽くされてゴールデン感はありませんヽ(´ー`)ノ
でも今日はちょっと
ゆっくりできる時間が
あったのでおでかけへ

いろんなところ
歩き回って池袋にも
進出したのですが
見事に迷子になりました!
目的地は駅から1分と
携帯で調べたら
のっていたのに1時間位
迷子。
都内来るといつも
迷子になるので
私は誰かに
操られているんじゃないか
と
思うのであります。笑
何回いっても
全然慣れないなぁ…
私が風邪で欠席したせいで相方と連絡とれてませんが、 みっさんもGWはやきとり(バイト)かな( ^ω^)?笑
おーい
みっさん何してるの~ぉ?
ヽ(´ー`)ノ笑
*MEGU*