ただいま私たちは空き時間でございます。
パソコンのあるここ1号館ラウンジで
過去の私たちのライブ映像をみながら
時間を費やしております
若いな~ぁ
ぷくぷくしてるなぁ~
そういえば
相方、ふるぴは
ブログをなかなか更新してくれません・・・
わら
ふるぴふぁんの皆さん
お待ちくださいね
笑
さて、私はというと
昨日あるチャレンジを
してきましたぁ



それはエキストラ!
前にもやったことがあるのですが
その時ちょっと悔しい思いをしたので
リベーンジ



またエキストラに
参加してきました(^^)
その作品とは
品川ヒロシ監督作品の
『漫才ギャング』です!
詳細は言えませんが
すごく楽しかったのは
いうまでもありません(^^)/
映ってるかどうかは
はてなですねぇ
うしろのほうの席だったのであまり期待できません
でも☆
ピースの綾部さんがとってもかっこよかったことと
サプライズに庄司さんが裸で登場したことが印象深かったかな
笑職業柄、スタッフさんの動き、カメラ等の機材は気になってみてしまった☆
それも
おもしろかったな(∩´∀`)∩
ちょっと眠かったけど
楽しくできましたとさ!
次は、みっさんと
またチャレンジしたいな
と思います


あ、授業はじまる~
このへんでばぁい



♪MEGU♪