自らを宣伝するの巻。 | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★














ここ何日かで
作っていたんだけど














たくさん関わって
くるかもしれないから









急ピッチに仕上げ







イベント企画部さんにお渡しするプロフィール冊子を作ってました~音符









だいたいこんな感じ☆ミ





表紙




* EL LOVERS BLOG *-2010052023500000.jpg




ん~シンプル





1ページめ

* EL LOVERS BLOG *-2010052023500001.jpg





ん~単調







次は


* EL LOVERS BLOG *-2010052023510001.jpg






個人のページだけど
私の特技ってなんだろう











その次は


* EL LOVERS BLOG *-2010052023510002.jpg







活動記録





いっぱいやったなぁ~
なつかひ









* EL LOVERS BLOG *-2010052023510003.jpg








本当に
いろいろやってきたねぇグー










まだあと2ページあるんだけどそれも明日で完成するグーレンチ







でもね







できたけど


できたけど





出来としてはなんだか
もうひとつ!って感じなんだよね、、






おもしろみが
ないような、、、






そんな気がしてならないのです!






おもしろみがない


















でも期限も迫っているので相方にチェックしてもらって提出しようかなグー









もしかしたら新しいところ2ヶ所で、演奏できるかもしれないからチャンスをつかみたいもんねッグー













仕上げて
勝負しかけま~す!!

















それにしても


ホタルの演奏は残念だったねぇ、みさみさパーダウンダウンダウンダウン







前々から聞いてた話だったから、ホタルみながら奏でたかったなガーンハート




悲しいぜよ。


























ホタル
長生きしてくれないかなぁ~









♪MEGU♪