* EL♥LOVERS BLOG * -18ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★















* EL LOVERS BLOG *-2010043020010000.jpg










なんで我が校の
広報さんはこの写真を
チョイスするのか…
















先月、今月の
月刊エレクトーンに
がっかりな私ですけど、


皆さん
こんばんわ三日月







ちなみに5月号には
相方ふるやさんが
おっきく載ってます!




勇者を演奏した時の写真
だいぶ使うよね、、、笑






















さっ、話は変わってGW
いかがお過ごしですか?




ちょっと前に風邪を引きじんましんがでて、天気の変化に巻き込まれた私ですけど…



私のGWはバイトバイトバイトで埋め尽くされてゴールデン感はありませんヽ(´ー`)ノ






でも今日はちょっと
ゆっくりできる時間が
あったのでおでかけへカバン




いろんなところ
歩き回って池袋にも
進出したのですが




見事に迷子になりました!



目的地は駅から1分と
携帯で調べたら
のっていたのに1時間位




迷子。







都内来るといつも
迷子になるので




私は誰かに
操られているんじゃないか





思うのであります。笑












何回いっても
全然慣れないなぁ…












私が風邪で欠席したせいで相方と連絡とれてませんが、 みっさんもGWはやきとり(バイト)かな( ^ω^)?笑






おーい






みっさん何してるの~ぉ?







ヽ(´ー`)ノ笑















*MEGU*











2コマ空いたので
ラクーアの中にある
Cafeでブレイクタイムコーヒー



久しぶりにめぐ、みさ、ガチャ、モーリーのJR組で~♪






* EL LOVERS BLOG *-2010042315110000.jpg




うさぎさん
かわいい~ハート












* EL LOVERS BLOG *-2010042315040000.jpg



こちら
相方ふるぴと森田さん

AB型コンビ★

ガチャさんは撮るの
忘れた(^^;)ごめんねっ













相方ふるぴは
胃袋が宇宙なのでひとりで













* EL LOVERS BLOG *-2010042315110001.jpg



ガッツリ系


あ、彼女、お昼ご飯は中華丼を食べてたよヾ( ¨)ノ













わたしの相方
本当に大食いなんですよ、( ^ω^;)






最近は落ち着いたんだけどご飯を、1日に1人で3合食べちゃう位食いしん坊だったんですパー





なのに細いから
本当にうらやましい限り!



相方として夏のイベントで隣に並ぶのはきついです(¨;)笑












今年の夏もたくさんライブしたいなぁ晴れ




とりあえず、さっきの授業で聞いた『また君に恋してる』は演歌・歌謡曲枠に決定だね(^^)






ちなみに去年は
『愛のままに』





その前は
『海雪』







毎年夏に、地元でやっているイベントでは、夜の演奏でお客さんほとんどがお酒が入ってる方ばかりなので



レパートリーの他に演歌とか歌謡曲をいつも用意して演奏しています★






すると、陽気なおじさまが一緒に歌ってくれるんですカラオケ







昨年は雨の中
あつかったなぁ~… 笑










よし、
これからのライブにむけてレパートリーをもっと増やそうッグー





帰ったら
さっそく耳コピタイムグー






でわ~



MEGU♪







昨日は高校の時の友人と
東京 Disney SEA に
行ってきましたッ船



本当は筑波山に
山登りに行く予定
だったんだけど、



連日の雨や雪で
命の危険を感じる為断念ダウン


急遽、SEAということで
気持ち切り替えて
盛り上がってきましたッ★













* EL LOVERS BLOG *-image0018.jpg


私達は…、
遠足隊ワンダーフォーゲル部


と言います( ^ω^)笑



遠足隊とは高校時代の
吹奏楽仲間で結成された
10人組のチームで



学生時代は年2回くらい
ランドに行ってたんです♪


みんなそれぞれの道に
進んだから今はそんなに
会えていないんだけど、



昨日は久しぶりの
外出ってことで元部長で
ある私がしおりを!!!






\じゃんっ!!!/



* EL LOVERS BLOG *-2010041913520001.jpg



中身


* EL LOVERS BLOG *-2010041913540000.jpg



* EL LOVERS BLOG *-2010041913540001.jpg




すごくくだらないこと
ばかり記載されてるけど



我ながら力作★!



みんなもすごく
喜んでくれてつくった
かいがありました(^o^)







昨日は
乗り物に乗っている時も



歩いてる時も



どの時間も
楽しすぎて笑いすぎて
本当につかれました★笑







* EL LOVERS BLOG *-image0012.jpg





* EL LOVERS BLOG *-image0028.jpg





おそろいのものを
かったりもしたし



* EL LOVERS BLOG *-image0024.jpg




たくさんの思い出が♪




それに筑波山
みれなかったけど



夢の国にも
あったんですよパー






* EL LOVERS BLOG *-2010041814130001.jpg




筑波山が ヽ(´ー`)ノ







くだらない発言、行動ばっかりで本当に楽しかったです★



年を感じたけど
青春時代に戻れたようで





良いリフレッシュになった!



明日から現実の毎日
がんばりたいとおもいます!





でわ~





MEGU♪






* EL LOVERS BLOG *-2010041707340000.jpg




in千葉














桜と雪が一緒に
見れるなんて…



誰も予想しなかった
事態ですよね、、、



寒い寒い



しまってあった
Pコート出しちゃいましたよ、



寒い寒い





寒いのに今から履修登録で学校なんです、私達…




眠い眠い















さて、お話は変わって
この寒さを和らげるよな
HOTなおはなしを…( ´∀`)














最近ね、素敵な
出会いがあったんですっ☆゚






っていっても
恋愛ではありませんよ(; ^ω^)はは

























私達、
ELドキドキLOVERSは
2人組ユニットです*




* EL LOVERS BLOG *-P1000212.jpg


D-DECKを2台を使用して
演奏活動をしているのですが…



つい先日、たまたまmixiでコミュニティをさ迷っていたら、




同じように
D-DECKでパフォーマンスされている女の子2人組ユニットを発見ヽ( ゚д゚ )ノ



しかも遠く離れた三重県で活動してるとのこと!



ちょうど相方とも今後についての話とかしていたのですごく気になって、メッセージ送っちゃいました手紙



地元を中心に活動されていて好きなジャンルも似ていたし本当にこんなに共通点があるなんて、びっくり!



D-DECKふたり組ユニットとしていろんな挑戦をしていこうね!と思っていたけど不安な部分がたくさんあったので、




同じように活動なさってることが、なんだか励まされましたラブラブ



情報交換しあって、これからもがんばろうとおもいます( ´∀`)




あ、その三重県のユニットさんは




「 THE FLAPPERS 」 さん
と言います(^3^)




名前
カッコイイ――――☆!!



私達は関東からTHE FLAPPERSさんは三重県から、活動を広めていければなぁと思いますグー




そしていつかは
4台で…    笑







ってそれは
発表会みたいだっ^^;











でもちょっと夢が
膨らんだかも~*










人見知りなわたしですが音楽を通じた出会いはどれも素敵だと思いましたとさ~










happy ヽ(´ー`)ノ




♪*meg*♪












ブーシュカとゆうやらを
飼いました(^^)



名前はふたりで共通する
名前がいいなと思って


chibaragiって最初
つけたけどなぜかエラーで…





結局














「 USB 」 と命名チューリップ赤







エレクトーンを
やってるものとして




USBは必要不可欠!



USBを見失うと
パニックになるし



データが消えると涙するし




とにかく私たちにとって
なくてはならないもの。笑




USBを
これからもよろしく
お願いいたしますっ☆











♪*meg*♪