バタバタ
慌ただしくしていまして
更新、だいぶ
遅れちゃいました (∵)
すみません xx
とゆうのも…
6日に私達が所属する電子オルガン学科のライブがあったんです (^ω^)
2人共 重役を
担っていたのでバタバタしていました。。。
落ち着いたので
今日更新

☆ミ
そのライブについて
レポートをしたいと
思いま~す (^3^)/`

私は今回、
Tスクエアの
゚K'NIGHT SONG゚と
JABBARLOOPの
゚スペース大怪獣の逆襲゚
この2曲を演奏しました(^O^)
私 FUSION 好きなものでFUSIONばっかり演奏してきたんですが、今回は…
ROCK と クラブミュージック にチャレンジ♪
新たな藤田さんを出してきたわけでございます(ノ_ノ)
相方の古谷さんは…
Tスクエアより一番難しいとされる゚BAD MOON゚ とゆう曲を演奏していました★
最新の LOVERS (^O^)

みっさんの BAD MOON は
聞いていても迷子になっちゃいような複雑な曲で
でも
本番では キメ もガチッってきまっててすごくかっこよかった~( ´ω`)
そうそう

この曲は古谷監督のもとだからPVもすごいんだけど、どっちみたらいいの~って位、見所満載 !!!
演奏する2人が
ゲームのストリートファイターの世界に入って戦うんだよ

写真ないのが
残念~( p_q)
手配できたら
載せますね

スポットに照らされるみっさんがとてもノリノリでかっこよかったよ★
一方、 私は…
こんな感じです (・_・)

難易度的にはそんなに高くないものの、個人的に演奏に妥協してしまった部分がいくつかあって…

課題が残る形となりました(__)
でもみつかった課題がとても深いものなので、次回リベンジ!!!!!!
リベンジしたいと
思います

!!!
ライブといえば…
打ち上げ~

専門に入って
ライブ後のお酒はおいし~いってことを知りました

家に帰るまでが遠足っていうように、
打ち上げするまでがライブ!
といったような
必要不可欠なアルコール!
笑


みんな笑いっぱなし(⌒‐⌒)
お酒もみんなのみまくり(⌒‐⌒)
たくさんの山があったぶんとても楽しい打ち上げです♪
今回みっさんが風邪気味だったけれど、次回はぜひみっさんの ELTが聞きたいですな

笑
いい歌いっぷりなんだよ

笑
また飲みにいきましょ★
デジカメが忘れちゃったからレポートぽくなかったけど、
次回の学科ライブは7月!
回をますごとに
いろんな挑戦を
していきたいとおもいます

その前に2人でもやりたいね


ライブするときはまた連絡するので
ぜひみにきてくださいね(^O^)
でわ

♪* meg *♪