* EL♥LOVERS BLOG * -19ページ目

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★







今日は、今年度
はじまって最初の
火曜日授業でした~!



最初の授業なわりに
本当にドキドキした
火曜日で Σ( ゚゚ )



終わった今は
体力的にも精神的にも
疲労感でたっぷりハートブレイク



くたくたさんです。○


















とゆうわけで、


















10月に控えている
クラシックライブの
ペアと曲が発表されましたっ!








マーラー作曲
交響曲第1番「巨人」第4楽章





私は今回この曲を
演奏することになりました♪








毎年10月に私達が通う学校ではクラシックだけ演奏するコンサートがあります!



2台のエレクトーンを出してクラシックを演奏するんです♪



今回はなんと相方ふるやさんとペアに選ばれましたヽ(´ー`)ノ




私達クラシック苦手なので、互いにこれから猛練習な日々が待っているわけですが…





のちに7月行われるライブでもコンビを組んだので今年度の私達はEL LOVERSの旋風を巻き起こしたいなとおもいます!!















がんばるぞ、おー!



( ^ω^)




♪*meg*♪




* EL LOVERS BLOG *-P1000246.jpg









お久しぶりです!




またまた間が
空いてしまいましたダウン



本当に
ごめんなさい(__)




8日から新学期が始まり私達はなんと 4年生に なってしまいましたあせる



本当にあっとゆうま~ビックリマーク



今年度はすべてにおいて
結果を出していかないと~グー



なので
頑張りたいとおもいますグッド!!!



そして


今日から授業も
はじまったのでバシバシ更新していきたいと思います★





4年生の私達を
よろしく~ドキドキ




* EL LOVERS BLOG *-P1000153.jpg





でわ~




♪* meg *♪





こんばんわ★


今日は登校日でした (^O^)





いちよう、
学科ライブが終わってから私達は春休みに入ったわけですが…





個人的に学校に通いつめているので





春休み気分は 0 (~_~)








同じく古谷さんも
お手伝いで学校に来てたりするからきっと0












登校日って
感じじゃありませんでしたヒヨコ










ついてすぐ
まずみっさんと会って


登校日だけど、
みんな絶対こないよね~


って2人して予想しながらご飯を食べましたラーメン






そしたら予想外 !!!








一番来なそうなしんぽちゃんが一番ノリ 笑




クラスメイト
7人も来ていました('O')















まじめっ!!!


















成績表かえってきました!


思っていたより
内容がよかったので 安心


でも実技テストは
もうちょっとがんばれたなってゆう結果なのでリベンジ!




最後の1年に
リベンジだぁっグー











来年度は集大成になるようにいろんなことに挑戦したいな!



みっさんと
ライブはやくやりたーいドキドキ





* EL LOVERS BLOG *-20090311113322_1.jpg


ふふふキスマーク




♪* meg *♪







バタバタ
慌ただしくしていまして




更新、だいぶ
遅れちゃいました (∵)




すみません xx








とゆうのも…



6日に私達が所属する電子オルガン学科のライブがあったんです (^ω^)




2人共 重役を
担っていたのでバタバタしていました。。。




落ち着いたので
今日更新 長音記号2 ☆ミ




そのライブについて
レポートをしたいと
思いま~す (^3^)/`












* EL LOVERS BLOG *-2010030614130000.jpg




私は今回、

Tスクエアの
゚K'NIGHT SONG゚と

JABBARLOOPの
゚スペース大怪獣の逆襲゚

この2曲を演奏しました(^O^)




私 FUSION 好きなものでFUSIONばっかり演奏してきたんですが、今回は…




ROCK と クラブミュージック にチャレンジ♪




新たな藤田さんを出してきたわけでございます(ノ_ノ)




相方の古谷さんは…






Tスクエアより一番難しいとされる゚BAD MOON゚ とゆう曲を演奏していました★






最新の LOVERS (^O^)




* EL LOVERS BLOG *-2010030616230000.jpg






みっさんの BAD MOON は
聞いていても迷子になっちゃいような複雑な曲で




でも
本番では キメ もガチッってきまっててすごくかっこよかった~( ´ω`)




そうそうキラキラ

この曲は古谷監督のもとだからPVもすごいんだけど、どっちみたらいいの~って位、見所満載 !!!



演奏する2人が
ゲームのストリートファイターの世界に入って戦うんだよパー




写真ないのが
残念~( p_q)


手配できたら
載せますねパー







スポットに照らされるみっさんがとてもノリノリでかっこよかったよ★












一方、 私は…









こんな感じです (・_・)







* EL LOVERS BLOG *-2010031322140001.jpg





難易度的にはそんなに高くないものの、個人的に演奏に妥協してしまった部分がいくつかあって…ダウン





課題が残る形となりました(__)





でもみつかった課題がとても深いものなので、次回リベンジ!!!!!!




リベンジしたいと
思いますグー!!!










ライブといえば…
打ち上げ~ビール




専門に入って
ライブ後のお酒はおいし~いってことを知りましたドキドキ





家に帰るまでが遠足っていうように、






打ち上げするまでがライブ!




といったような
必要不可欠なアルコール!




* EL LOVERS BLOG *-2010030621480000.jpg





* EL LOVERS BLOG *-2010030621210000.jpg







みんな笑いっぱなし(⌒‐⌒)


お酒もみんなのみまくり(⌒‐⌒)




たくさんの山があったぶんとても楽しい打ち上げです♪






今回みっさんが風邪気味だったけれど、次回はぜひみっさんの ELTが聞きたいですなパー





いい歌いっぷりなんだよドキドキ







また飲みにいきましょ★












デジカメが忘れちゃったからレポートぽくなかったけど、


次回の学科ライブは7月!





回をますごとに



いろんな挑戦を
していきたいとおもいます音符









その前に2人でもやりたいねガーンドキドキ






ライブするときはまた連絡するので



ぜひみにきてくださいね(^O^)









でわ







* EL LOVERS BLOG *-image0001.jpg


♪* meg *♪





こ ん に ち は ☆゚



さっそく更新していこう!



ということで
立ち位置上手側(右)のmegがお送りしたいと思います♪









といいますか
きっとこれからずっと
藤田が更新していきますハート












まずは…
私たちについて
紹介しちゃおっかな♪

(^O^)




* EL LOVERS BLOG *-P1000209.jpg













私達は、某音楽学校で電子オルガンを専攻している学生ですっ☆




(写真)


左 藤田愛
右 古谷美沙




2人共、つくばエクスプレスを利用してて、帰り道が途中まで一緒*



演奏することが大好き~ドキドキっていう気持ちも一緒で意気投合(^^)


\EL LOVERS/
ってゆうコンビを組むことになりました☆


ちなみに…
EL LOVERS はイーエルラヴァーズって読んで、言葉の意味は`エレクトーン大好きな2人娘。´ って感じです♪


うん、そのまんま!


しかも10秒位で考えたやっつけコンビ名です(^^)笑









とにもかくにも

電子オルガンのツインのユニットで、この楽器の楽しさとか音楽の楽しさとか伝えれていけたらなぁって思って結成しました ( ´ω` )















そんな私達は
今日までに2人でいろんなところでライブしてきました☆










ショッピングセンター・お祭り・小学校・消防署の式典・よみうりランド

etc ...



自分達で企画して演出を考えて 不器用ながら頑張ってライブしてきましたグー












たくさん活動を
してきたけれど

これが仕事になればなぁ…


ってゆうのが
私たちの 夢 ☆


電子オルガンデュエットで映像なども使って新しい形のパフォーマンスをしていきたいんです☆






でもまだ、実力も
引き出しも足りなくて…




あと何回できるか
わからないけれど

2人でこれからも
挑戦していきたいと思います!!




今日はこんなところで

( ^^)ノ


また詳しく
更新します☆



♪* meg *♪