new 4年生 ★゚ | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★









お久しぶりです!




またまた間が
空いてしまいましたダウン



本当に
ごめんなさい(__)




8日から新学期が始まり私達はなんと 4年生に なってしまいましたあせる



本当にあっとゆうま~ビックリマーク



今年度はすべてにおいて
結果を出していかないと~グー



なので
頑張りたいとおもいますグッド!!!



そして


今日から授業も
はじまったのでバシバシ更新していきたいと思います★





4年生の私達を
よろしく~ドキドキ




* EL LOVERS BLOG *-P1000153.jpg





でわ~




♪* meg *♪