new 4年生 ★゚お久しぶりです!またまた間が空いてしまいました本当にごめんなさい(__)8日から新学期が始まり私達はなんと 4年生に なってしまいました本当にあっとゆうま~今年度はすべてにおいて結果を出していかないと~なので頑張りたいとおもいますそして今日から授業もはじまったのでバシバシ更新していきたいと思います★4年生の私達をよろしく~でわ~♪* meg *♪