学校へ行こう~ ! | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★






こんばんわ★


今日は登校日でした (^O^)





いちよう、
学科ライブが終わってから私達は春休みに入ったわけですが…





個人的に学校に通いつめているので





春休み気分は 0 (~_~)








同じく古谷さんも
お手伝いで学校に来てたりするからきっと0












登校日って
感じじゃありませんでしたヒヨコ










ついてすぐ
まずみっさんと会って


登校日だけど、
みんな絶対こないよね~


って2人して予想しながらご飯を食べましたラーメン






そしたら予想外 !!!








一番来なそうなしんぽちゃんが一番ノリ 笑




クラスメイト
7人も来ていました('O')















まじめっ!!!


















成績表かえってきました!


思っていたより
内容がよかったので 安心


でも実技テストは
もうちょっとがんばれたなってゆう結果なのでリベンジ!




最後の1年に
リベンジだぁっグー











来年度は集大成になるようにいろんなことに挑戦したいな!



みっさんと
ライブはやくやりたーいドキドキ





* EL LOVERS BLOG *-20090311113322_1.jpg


ふふふキスマーク




♪* meg *♪