こんばんわ★
今日は登校日でした (^O^)
いちよう、
学科ライブが終わってから私達は春休みに入ったわけですが…
個人的に学校に通いつめているので
春休み気分は 0 (~_~)
同じく古谷さんも
お手伝いで学校に来てたりするからきっと0
登校日って
感じじゃありませんでした

ついてすぐ
まずみっさんと会って
登校日だけど、
みんな絶対こないよね~
って2人して予想しながらご飯を食べました

そしたら予想外 !!!
一番来なそうなしんぽちゃんが一番ノリ 笑
クラスメイト
7人も来ていました('O')
まじめっ!!!
笑
成績表かえってきました!
思っていたより
内容がよかったので 安心
でも実技テストは
もうちょっとがんばれたなってゆう結果なのでリベンジ!
最後の1年に
リベンジだぁっ

来年度は集大成になるようにいろんなことに挑戦したいな!
みっさんと
ライブはやくやりたーい


ふふふ

♪* meg *♪