\EL LOVERS / | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★






こ ん に ち は ☆゚



さっそく更新していこう!



ということで
立ち位置上手側(右)のmegがお送りしたいと思います♪









といいますか
きっとこれからずっと
藤田が更新していきますハート












まずは…
私たちについて
紹介しちゃおっかな♪

(^O^)




* EL LOVERS BLOG *-P1000209.jpg













私達は、某音楽学校で電子オルガンを専攻している学生ですっ☆




(写真)


左 藤田愛
右 古谷美沙




2人共、つくばエクスプレスを利用してて、帰り道が途中まで一緒*



演奏することが大好き~ドキドキっていう気持ちも一緒で意気投合(^^)


\EL LOVERS/
ってゆうコンビを組むことになりました☆


ちなみに…
EL LOVERS はイーエルラヴァーズって読んで、言葉の意味は`エレクトーン大好きな2人娘。´ って感じです♪


うん、そのまんま!


しかも10秒位で考えたやっつけコンビ名です(^^)笑









とにもかくにも

電子オルガンのツインのユニットで、この楽器の楽しさとか音楽の楽しさとか伝えれていけたらなぁって思って結成しました ( ´ω` )















そんな私達は
今日までに2人でいろんなところでライブしてきました☆










ショッピングセンター・お祭り・小学校・消防署の式典・よみうりランド

etc ...



自分達で企画して演出を考えて 不器用ながら頑張ってライブしてきましたグー












たくさん活動を
してきたけれど

これが仕事になればなぁ…


ってゆうのが
私たちの 夢 ☆


電子オルガンデュエットで映像なども使って新しい形のパフォーマンスをしていきたいんです☆






でもまだ、実力も
引き出しも足りなくて…




あと何回できるか
わからないけれど

2人でこれからも
挑戦していきたいと思います!!




今日はこんなところで

( ^^)ノ


また詳しく
更新します☆



♪* meg *♪