私たちのペット* ⇒EL☆LOVERSさんのブーシュカを見る ブーシュカとゆうやらを飼いました(^^)名前はふたりで共通する名前がいいなと思ってchibaragiって最初つけたけどなぜかエラーで…結局「 USB 」 と命名笑エレクトーンをやってるものとしてUSBは必要不可欠!USBを見失うとパニックになるしデータが消えると涙するしとにかく私たちにとってなくてはならないもの。笑USBをこれからもよろしくお願いいたしますっ☆♪*meg*♪