私たちのペット* | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★











ブーシュカとゆうやらを
飼いました(^^)



名前はふたりで共通する
名前がいいなと思って


chibaragiって最初
つけたけどなぜかエラーで…





結局














「 USB 」 と命名チューリップ赤







エレクトーンを
やってるものとして




USBは必要不可欠!



USBを見失うと
パニックになるし



データが消えると涙するし




とにかく私たちにとって
なくてはならないもの。笑




USBを
これからもよろしく
お願いいたしますっ☆











♪*meg*♪