感覚を開いて 喜びの人生へ☆ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


11月は曇つづきで太陽を見た記憶がないのですが、

12月に入ったら 日が差す時間が増えて、

その明るさ&気持ち良さに 嬉しくなります♪



さて、自分の心が喜ぶこと、していますか?


私自身は、

自分の心が本当に喜ぶことを後回しにして、

モヤモヤすることがあります。f(^-^;)



案外、私たちは世間の常識や

成長する過程で言い聞かされてきたことや

自分へのイメージに縛られて、


本当に自分の好きな「○○したい!」ということよりも、

安全で無難な「△△したほうがいい」を選んでいたりします。


「△△したほうがいい」 は 安全ではあるけれど、

そればかりを続けていると、

だんだん自分のことが分からなくなってきて、

人生の楽しみが薄れてきます。



日々の生活で楽しさを感じられない、

何かをする気力が湧かない、

という場合、


本当に自分のやりたいこと、好きなことが

何かを思い出してみましょう。


どのようにすれば良いかというと……

頭を休ませて、感覚を使う。


感覚は正直なので、嘘がつけません☆



頭を休ませて感覚を使うことに慣れていない場合、

アロマを使うと 簡単です。


本当に質の良いアロマ精油の中から

今の自分に最適な物を選び、

手の平に垂らして 香りを嗅ぐ……

それだけで、感覚が開いてきます。


※一般の精油は肌へ直接塗布できませんので、

  ご注意ください。



感覚が開くプロセスは、

安心感と安堵感に満ちています。


『ああ~、これが私の感覚なんだ!』 

『っは~、幸せ♡』

という嬉しさを味わいます。



当サロンでのセッション

(前世療法/ICヒーリング/LANI ヒーリング™)や

アロマ教室で アロマを使っていただくと、


皆さん、体で感じて下さるので、

呼吸が深くなって、心と体が開くのが分かります。



 2014.12.09a


不純物の入っていない、本当に質の良い

オーガニック&メディカルグレードのアロマ精油を使うと、

自分本来の感覚が どんどん蘇ってきます。



せっかく与えられた この人生。


自分の感覚を楽しんで、

自分らしく人生を創っていきたいですね!


それでは皆さま、素敵な週のスタートを♡

←応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村



◆ELGA セルフケア・アロマ™
LANI ヒーリング™/前世療法/ICヒーリング

心身のデトックスと 気づきに 相乗効果があります  


 ↓太字クリックで詳細へ

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・LANI ヒーリング+アロマ】

ハートが開かれた後で見えた私の姿に嬉しい反面、納得!

ずっと出たくてウズウズしていたんだなぁ…。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。