11月記事トップ5 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


今日から12月ですね。

今年も あっという間に師走がやってきました。



さて、11月の人気記事トップ5 です。


第1位・・・さよなら ほうれい線…アロマ教室ご感想


第2位・・・自分に与えると 豊かさが倍増する


第3位・・・男の子も大好き♪アロマ


第4位・・・もうすぐ新月です●願いごとを♪


第5位・・・サロンに集まる 『縁』 と 『交流』



気になる記事タイトルがあったら、クリックして読んで下さい♪



昨日はアドヴェント第一週目の日曜だったので、

4本あるキャンドルの一つに火を灯しました。

……クリスマスムードたっぷりでワクワクしてきます♪


2014.12.01a


これからクリスマスに向けて、

街も皆さまも忙しくなると思いますが、

楽しい12月を過ごしましょう☆


それでは皆さま、素敵な週のスタートを♡


←応援クリック、いつもありがとうございます☆
にほんブログ村



     【↓日程が変更になりました↓】


~・~・~・~・12月のアロマ教室・~・~・~・~・~

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

        2014.11.10a   

        ↑クリックで詳細へ

日時……2014年12月11日(木) 10:00-13:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   

  ・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon★gmail.com    
  (★を@に変えて送信下さい)まで。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【当サロンでは 個人セッションも行なっております】

◆ELGA セルフケア・アロマ™
LANI ヒーリング™/前世療法/ICヒーリング

心身のデトックスと 気づきに 相乗効果があります  


 太字クリックで詳細へ 

【体験談・LANIヒーリング+アロマ】

自分で気づいていなかった感情を教えていただき、

そこから色々な気づきが生まれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


【体験談・前世療法+アロマ】

コンプレックスがどうでもよくなり…

ちょっとしたことにも幸せを感じるようになりました。


【体験談・前世療法+アロマ】

貴重な私のためだけの時間にタイムスリップしたような

一日でした。また是非お邪魔させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・