自分に与えると 豊かさが倍増する | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


最近、アロマ教室の生徒さん方や クライアントさん方、

それから友人知人と接する中で、

「豊かさ」 をよく実感するようになりました。


サロンへ来てくださる方々は、大げさでなく、

皆さん 内面も外面も 素敵で、

私自身も、ご一緒するのが本当に楽しいのです。


そして、皆さんがサロンを後にされる時は、

更に 目の輝きが増して 笑顔で帰られます。



アロマ教室では、

「本当の物……本物 」

を使っているので、その良さに共感して、

一緒に感動しています。


セッション(前世療法やヒーリング)では、

ご本人の本質を一緒に発見するたび、

エネルギーがパーッと放流されるのを感じて、

喜びに打ち震えます。


真の豊かさに触れると、

自分の中の豊かさがどんどん広がるのですね。


2014.11.28a


こうやって、ちょっと時間とお金をかけて

自分のやりたいことをする(自分に投資する)

のは、ケチでいては、できないこと。


自分に対してケチでいることは、

私自身の経験上、

とっても窮屈で 卑下している状態。


「そんなにお金(時間)を使ったら、もったいない」

「私には、そんなにお金(時間)をかける価値がない」

と、言っているのと同じ。



もちろん、手の届かない金額であったり、

ただの無駄遣いの場合は 見直しが必要ですが、


迷う時の多くは、

「欲しい、でも、もったいないかな~」

という心の声だと思います。


当たり前のことですが、人生は限られているので、

迷って踏み出せないでいることのほうが、

実はもったいない。


本当に好きなこと、やりたいことがあったら、

今やろう!

そう思います。



そうやって自分に与えることができると、

どんどん豊かさが入ってきて、

人にも与えられるようになり、

豊かな循環が大きくなっていく


ということを

私自身、友人知人やクライアントさん、

生徒さんを見て、思います。


これからも皆さんと

「豊かな変化」を報告し合うのを

楽しみにしております。(^-^)



それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください♡


←いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ELGA Holistic Salon では 個人セッションを行なっております


前世療法 …前世を体感して今の生活を充実

インナーチャイルド・ヒーリング …心を優しく癒す

ヒーリング™ …ストレスを解放して心身にエネルギーを補充


遠隔ヒーリング™ …スカイプまたは電話でLANIヒーリング


◆ELGA セルフケア・アロマ™
…自分専用のアロマでセルフケア


(↑太字をクリックすると詳細をご覧いただけます)


【お申込み&お問合せ】 → こちら

       または

elga.salon★gmail.com

(★を@に変えて送信下さい)

※3日経ってもメール返答がない場合は、メールの不着が

  考えられますので、お手数ですが、再度 お送りください。

  または、当ブログ画面の右上「メッセージを送る」からご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~・~・~・~・12月のアロマ教室・~・~・~・~・~

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

       2014.11.10a   

        ↑クリックで詳細へ

日時……2014年12月6日(土) 13:00-16:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   

  ・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon★gmail.com    
  (★を@に変えて送信下さい)まで。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~