来日して欲しいハープ奏者、Fiachra Ó Corragáin

まだYoutubeでしか聴いたことがないので
ぜひ生で聴いてみたい。



(リンク、ちゃんと貼れてるかな~)

色々な動画があるけど、
動物達が側で気持ち良さそうに
聴いている動画が好きかな~。
この動画もネコちゃんが気持ち良さそうにしてるよね~ドキドキ

大好きなJazz Harpist,
Edmar Castanedaのコンサートに
行ってきました!!!

正確には、Edmar Castaneda(Hp) と
Gonzalo Rubalcaba(P) のDuoコンサートです。

もう、Edmarさんの超絶演奏に釘付け。
どうでしたかと聴かれても、
感動しすぎて言葉にならないのですが。。。

初めて生演奏を聴いてから、
何年も来日を待っていた甲斐がありました。

本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ

次回は、Edmarさんの奥様(Vocalist)との
共演がみたいなぁ。
ご本人にリクエストしてみたので
実現したら嬉しいな。

とても評判がよいコンサートだったと思うので、
次回の来日は絶対あるよね。

場所はBlue Note Tokyoとか、
落ち着いた、広すぎない空間だといいな。

今から次回の来日が楽しみですドキドキニコニコ

あけましておめでとうございます。

2014年、幕開けはいかがでしたか。

私は、旅行などを予定することもなく、
のんびりのんびり過ごしています。

今日はセールにも出かけてみました。
でも、人々の熱気がすごくて、
たいした買い物もせず、
人酔いする前に、早々に退散。

その後は、友人にも会えて、話せて。
とってもパワーをもらえました。

特別な予定がなくても、
こういう時間てすっごく大切。
ありがたいなぁって思います。

嫌なこと、いいこと、色々あるけど
前向きに、一歩ずつ、
進んで行こうと思います。