来日して欲しいハープ奏者、Fiachra Ó Corragáin

まだYoutubeでしか聴いたことがないので
ぜひ生で聴いてみたい。



(リンク、ちゃんと貼れてるかな~)

色々な動画があるけど、
動物達が側で気持ち良さそうに
聴いている動画が好きかな~。
この動画もネコちゃんが気持ち良さそうにしてるよね~ドキドキ