あけましておめでとうございます。

2014年、幕開けはいかがでしたか。

私は、旅行などを予定することもなく、
のんびりのんびり過ごしています。

今日はセールにも出かけてみました。
でも、人々の熱気がすごくて、
たいした買い物もせず、
人酔いする前に、早々に退散。

その後は、友人にも会えて、話せて。
とってもパワーをもらえました。

特別な予定がなくても、
こういう時間てすっごく大切。
ありがたいなぁって思います。

嫌なこと、いいこと、色々あるけど
前向きに、一歩ずつ、
進んで行こうと思います。