大好きなJazz Harpist,
Edmar Castanedaのコンサートに
行ってきました!!!

正確には、Edmar Castaneda(Hp) と
Gonzalo Rubalcaba(P) のDuoコンサートです。

もう、Edmarさんの超絶演奏に釘付け。
どうでしたかと聴かれても、
感動しすぎて言葉にならないのですが。。。

初めて生演奏を聴いてから、
何年も来日を待っていた甲斐がありました。

本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ

次回は、Edmarさんの奥様(Vocalist)との
共演がみたいなぁ。
ご本人にリクエストしてみたので
実現したら嬉しいな。

とても評判がよいコンサートだったと思うので、
次回の来日は絶対あるよね。

場所はBlue Note Tokyoとか、
落ち着いた、広すぎない空間だといいな。

今から次回の来日が楽しみですドキドキニコニコ