大好きなJazz Harpist,
Edmar Castanedaのコンサートに
行ってきました!!!
正確には、Edmar Castaneda(Hp) と
Gonzalo Rubalcaba(P) のDuoコンサートです。
もう、Edmarさんの超絶演奏に釘付け。
どうでしたかと聴かれても、
感動しすぎて言葉にならないのですが。。。
初めて生演奏を聴いてから、
何年も来日を待っていた甲斐がありました。
本当に嬉しい


次回は、Edmarさんの奥様(Vocalist)との
共演がみたいなぁ。
ご本人にリクエストしてみたので
実現したら嬉しいな。
とても評判がよいコンサートだったと思うので、
次回の来日は絶対あるよね。
場所はBlue Note Tokyoとか、
落ち着いた、広すぎない空間だといいな。
今から次回の来日が楽しみです

Edmar Castanedaのコンサートに
行ってきました!!!
正確には、Edmar Castaneda(Hp) と
Gonzalo Rubalcaba(P) のDuoコンサートです。
もう、Edmarさんの超絶演奏に釘付け。
どうでしたかと聴かれても、
感動しすぎて言葉にならないのですが。。。
初めて生演奏を聴いてから、
何年も来日を待っていた甲斐がありました。
本当に嬉しい



次回は、Edmarさんの奥様(Vocalist)との
共演がみたいなぁ。
ご本人にリクエストしてみたので
実現したら嬉しいな。
とても評判がよいコンサートだったと思うので、
次回の来日は絶対あるよね。
場所はBlue Note Tokyoとか、
落ち着いた、広すぎない空間だといいな。
今から次回の来日が楽しみです

