まだ年末の大掃除が済んでいないけど、
年明けの予定がポツポツと入り始めました。

一番は、とても大事な
お友達に会えること。

いつもは離れすぎててなかなか会えないので
会える時ってとっても貴重なんですよね。

それと、何年も待ちに待った方の
コンサートに行くこと。
今度は熱出したりしませんように。

と、来年に思いを馳せながら
大掃除がんばります。
(あんまり進んでない・・・しょぼん)
あっという間に年末。
早いですね。

こないだブログを書いてから、
バタバタ続きで一度もパソコンを
ひらくことができず。
結局年末になりました。

ふぅ。
まぁ、師走だし、そんなもんですね。

これから大掃除したり、買い出ししたり。
なんだかんだでやっぱりバタバタしそうです。

ホッとみるくてぃータイムは
またまた夜中になっちゃうのよね。。。


最近、なにげに見たもの。
ハリネズミの写真。

で、あまりの可愛らしさにハマりました。
欲しいよう。。。。
ずっと楽しみにしていた
来日アーティストのコンサート。

予定が二つあったのですが。
どちらもあまりのバタバタ続きに
体調をくずしてしまい、
行くことができませんでした。

古佐小さんのコンサートとあわせると、
これで3つ行かれなかったことになります。

けっこうチケット代もお高かったのに。
とってもショックで落ち込み中。


仕方ないので
ほっこりミルクティー飲んで
気持ちを落ち着けているところです。


周囲を改めて見てみると、
もうすぐクリスマスなんですよね。
あっという間だなぁ。

あわててこのプログのデザインも
クリスマス仕様に変更しました。

そうそう、クリスマスカードの
発送準備もしないとね。