ずっと楽しみにしていた
来日アーティストのコンサート。

予定が二つあったのですが。
どちらもあまりのバタバタ続きに
体調をくずしてしまい、
行くことができませんでした。

古佐小さんのコンサートとあわせると、
これで3つ行かれなかったことになります。

けっこうチケット代もお高かったのに。
とってもショックで落ち込み中。


仕方ないので
ほっこりミルクティー飲んで
気持ちを落ち着けているところです。


周囲を改めて見てみると、
もうすぐクリスマスなんですよね。
あっという間だなぁ。

あわててこのプログのデザインも
クリスマス仕様に変更しました。

そうそう、クリスマスカードの
発送準備もしないとね。