まだ年末の大掃除が済んでいないけど、
年明けの予定がポツポツと入り始めました。

一番は、とても大事な
お友達に会えること。

いつもは離れすぎててなかなか会えないので
会える時ってとっても貴重なんですよね。

それと、何年も待ちに待った方の
コンサートに行くこと。
今度は熱出したりしませんように。

と、来年に思いを馳せながら
大掃除がんばります。
(あんまり進んでない・・・しょぼん)