外は雪が積もって寒いですが、
春の楽しみができました。

友人が来日するのと、
ハープのコンサートがあること。

実は先日、腕を骨折してしまい、
今、ハープが弾けなくて
どんより沈んでいるのですが。

そこに友人2人の来日の予定に加え、
ハープコンサートの予定も入ったので
思わず顔がほころんでしまいます。

えへへへへニコニコ

心にあったかい灯りをともしてくれた
友人に感謝です。

ありがとう!!音譜
もうすぐバレンタインですね。

毎年この時期の楽しみは、
普段出店してないお店の
チョコレートを買えること。

当然のことながら?
いっちばんお気に入りのチョコは
マイチョコとしてしっかり買います。

今年は、飲み仲間たちへのチョコを買って
先日、飲み会でプチプレゼントしました。

普段、落ち込んだ時に、
助けてもらっている仲間たちに
感謝をこめて。。。

義理チョコでも、
美味しくないのは
プレゼントしたくないので
しっかり試食して吟味。

異なる種類のチョコにして、
何が当たるかは、
あみだくじにしましたよ。
楽しんでもらえてたらいいな。

バレンタイン。
日本では女性から男性への
告白Dayになってますが、
私にとっては、
日頃の感謝を伝える日として
活用させてもらってます。

来週末までに、マイチョコを
もう少し買い足そうかな~。





本日、大雪警報発令されました。
ほんっとにこんな積もるのは何年ぶりでしょう。
電車も、飛行機も運休が続出。

こんな日は。
無理しないでのんびり
お休みしなさいってことかな。

と、解釈して。。。

大好きなみるくてぃータイム。
銀世界を眺めつつ、のんびりしてます。

予定が丸つぶれだけど、
最近の体調不良から回復するためには
休養一番かな。

早く美味しいごはんが
食べられるようになりたいなぁ。