外は雪が積もって寒いですが、
春の楽しみができました。

友人が来日するのと、
ハープのコンサートがあること。

実は先日、腕を骨折してしまい、
今、ハープが弾けなくて
どんより沈んでいるのですが。

そこに友人2人の来日の予定に加え、
ハープコンサートの予定も入ったので
思わず顔がほころんでしまいます。

えへへへへニコニコ

心にあったかい灯りをともしてくれた
友人に感謝です。

ありがとう!!音譜