もうすぐバレンタインですね。
毎年この時期の楽しみは、
普段出店してないお店の
チョコレートを買えること。
当然のことながら?
いっちばんお気に入りのチョコは
マイチョコとしてしっかり買います。
今年は、飲み仲間たちへのチョコを買って
先日、飲み会でプチプレゼントしました。
普段、落ち込んだ時に、
助けてもらっている仲間たちに
感謝をこめて。。。
義理チョコでも、
美味しくないのは
プレゼントしたくないので
しっかり試食して吟味。
異なる種類のチョコにして、
何が当たるかは、
あみだくじにしましたよ。
楽しんでもらえてたらいいな。
バレンタイン。
日本では女性から男性への
告白Dayになってますが、
私にとっては、
日頃の感謝を伝える日として
活用させてもらってます。
来週末までに、マイチョコを
もう少し買い足そうかな~。
毎年この時期の楽しみは、
普段出店してないお店の
チョコレートを買えること。
当然のことながら?
いっちばんお気に入りのチョコは
マイチョコとしてしっかり買います。
今年は、飲み仲間たちへのチョコを買って
先日、飲み会でプチプレゼントしました。
普段、落ち込んだ時に、
助けてもらっている仲間たちに
感謝をこめて。。。
義理チョコでも、
美味しくないのは
プレゼントしたくないので
しっかり試食して吟味。
異なる種類のチョコにして、
何が当たるかは、
あみだくじにしましたよ。
楽しんでもらえてたらいいな。
バレンタイン。
日本では女性から男性への
告白Dayになってますが、
私にとっては、
日頃の感謝を伝える日として
活用させてもらってます。
来週末までに、マイチョコを
もう少し買い足そうかな~。