本日、大雪警報発令されました。
ほんっとにこんな積もるのは何年ぶりでしょう。
電車も、飛行機も運休が続出。

こんな日は。
無理しないでのんびり
お休みしなさいってことかな。

と、解釈して。。。

大好きなみるくてぃータイム。
銀世界を眺めつつ、のんびりしてます。

予定が丸つぶれだけど、
最近の体調不良から回復するためには
休養一番かな。

早く美味しいごはんが
食べられるようになりたいなぁ。