本日、大雪警報発令 されました。
ほんっとにこんな積もるのは何年ぶりでしょう。
電車も、飛行機も運休が続出。
こんな日は。
無理しないでのんびり
お休みしなさいってことかな。
と、解釈して。。。
大好きなみるくてぃータイム。
銀世界を眺めつつ、のんびりしてます。
予定が丸つぶれだけど、
最近の体調不良から回復するためには
休養一番かな。
早く美味しいごはんが
食べられるようになりたいなぁ。
ほんっとにこんな積もるのは何年ぶりでしょう。
電車も、飛行機も運休が続出。
こんな日は。
無理しないでのんびり
お休みしなさいってことかな。
と、解釈して。。。
大好きなみるくてぃータイム。
銀世界を眺めつつ、のんびりしてます。
予定が丸つぶれだけど、
最近の体調不良から回復するためには
休養一番かな。
早く美味しいごはんが
食べられるようになりたいなぁ。